ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/16 05:44:55 (Xk8Gsa1i)
個人撮影グループの人に逆ビキニ作ってもらいました。
頭のてっぺんから足の先まで布で覆われてますが胸と股間は丸出しになってます。
当然顔も覆われているので着用時は何も見えません
着たままベッドにゴロン。セフレに来てもらいました
セフレは誰か連れてくるとは言ってました
呼んでしばらくすると玄関で物音
誰かしら入ってくる
うわーエローとか声が聞こえます。セフレの声じゃないです
「どんな顔してるん?」
「ほら、こんな顔」
「おっ、悪くないやん」
スマホの画像でも見せているのでしょうか
「中を見てもいいんかな?」
「かまわんよ」
まんこを開いてる感触があります。そっちかよ
「誰がくるんや?」
「サトとヨネは無理と言ってた。太田はサボってでもヤりにくると言ってた」
「見に来るじゃなくてヤりにくるかよ。先に1回ヤラせてもらってもええ?」
「ゴムは付けろよ」
おっぱいやまんこを好き放題まさぐられ中に押し入ってきました
途中から『太田?』参戦おそらくセフレも交え交代で何度も犯され、どんな顔かもわからないまま帰って行きました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/16 14:14:49    (1rvKjc38)
露出じゃねーし。
2
投稿者:他人棒
2019/02/16 11:30:03    (GKQUs369)
オナホ代わりに使われますね。

喘ぎ悶える姿な声が無いと... 虚しい(ノ_・。)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。