ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 19:07:34 (gZKMEkbl)
寒波が来ていて寒いので軽く露出を。
ご主人様とカラオケ店でシースルーワンピ露出させていただきました。
胸元が大きく開いたマイクロミニのタイトワンピにカーディガンのみ着用。二穴に挿入できる遠隔操作バイブを装着してドリンクバーに。カーディガンは前を閉じれないデザインのものだったため近くで見ると乳首が透けて見えて下も毛がないのがすぐ分かります。
ご主人様がバイブのスイッチを持っていて好きなタイミングでスイッチを入れたり切ったり。平日の昼間だったためご高齢の方が多く、お爺様たちのいやらしい視線を楽しみました。
お部屋に戻ってからはすりガラスの部屋の扉の前で全裸、バイブを最強にした状態でご主人様に歌うよう言われました。
マイクの音も大きくされていたので私のいやらしい声混じりの歌が外にも聞こえてるかも、すりガラスの向こうの人が私の裸を見ているかもと考えていたら歌いきる前にいってしまいました。
久しぶりのご主人様とのお外でのプレイ楽しかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。