ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/19 16:54:43 (8vmiqzAU)
昨日は、仕事終わりに60分/3000円の普通のマッサージ屋さんに行ってきました。
レンタルの作務衣に更衣室で着替え、カーテンを開けると、中国人?日本人ではない、25歳~30歳くらいの男性のマッサージ師が立っていました。
(げ~若い男性が担当なんて下手そうだしやだ~)と思いつつ、ベッドに仰向けで横になりマッサージスタート。意外に上手てすぐウトウトしてしまいました。

うつ伏せになり足からお尻をマッサージ。足を触られてるのも、なんだか男性をしもべに使っているような、お姫様気分で気持ちいい~…。お尻になるとガッツりモミモミされてエッ!?て思ったけど、きもち良くて…

エッチな気分にスイッチが入ってしまいました…。

うつ伏せのまま背中をほぐされると、背中を押されるたびに、恥骨がベッドにぶつかり、クリトリスが感じてしまいます。もっと気持ちよくなりたい…と思い、普段の足ピンオナニーの癖で、ピンとしてしまいました。
(足もお尻も筋肉が硬くなっているから、マッサージ師も気づいてるかも…。ごめんなさい!でも、気持ちいい!私をイカセてっ…!) クリトリスに刺激が行くように、少しだけ自分で腰をうごしちゃいました。笑

もしかしたら、マッサージ師も勃起してたりして…。たまに擦れるマッサージ師の身体は勃起したおチンポかもしれない…。なんて考えていたらイッてしまいました…。ビクビクッとなってしまいましたが、最小限になるよう頑張りました。声も出してません。

流石に気づかれていたと思います。もうここのお店は行けないのが残念です。でも、本当にとっても気持ち良かったのです。思い出しながら文にしてたら、またムラムラしてしまいました…。これからオナニーします槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/01/19 21:41:54    (V9Kio8Y6)
いいですよね
待ってるんだし
同じ場所で楽しんでください
続きよろしくお願い致します
5
2019/01/19 21:40:04    (IUYdfvE3)
関東エリア?
4
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/01/19 17:41:46    (kJGJjMLb)
すごいドキドキしますね♪
足に力入ってバレてそうですね(^^;マッサージ師さんから何か言われたりは無かったですか?

性感マッサージもご興味ありますか?(^-^)/
3
投稿者:はるおう   ping.pong
2019/01/19 17:30:36    (YcJKClg5)
マッサージ師が羨ましい
2
投稿者:
2019/01/19 17:26:04    (h10Wvy94)
僕もマッサージしてあげましょうか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。