ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 19:35:51 (yjlkPNVU)
今日はパンチら旅である都市のビジネスホテル。JR対面シートに座りパンチらしました。男の人が対面に座ったら足を開いパンチら。に酔っていることもあり、さりげなく足を開いてみました。ファッシヨングラスで私の目の動きはわからない。相手は足を開くと視線は股間に。おもしろいな。何人の男の人に見られたかな。シャワーも浴びたのでティーバックはいて、ホテルでて、近くの居酒屋へ。さりげなく、ヒップパンチらもしたいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:カツゼツ
2018/11/11 07:26:20    (yUMFCizs)
ヒデミちゃん、おはよーございます。昨日は途中で寝ちゃいました。まだ寝てるのかな?
10
投稿者:ヒデミ
2018/11/11 03:05:04    (eK.gE2xJ)
カッサン、酔ってます。全裸は気持ちいい。私のアソコみてまーす。クリ気持ちいいよ。
9
投稿者:カツゼツ
2018/11/11 02:21:41    (aWuBCgLD)
今テレビ見てます。全裸寒くない?僕は今厚着してます。
カツちゃんて呼んでいいよ。
8
投稿者:ヒデミ
2018/11/11 02:17:38    (eK.gE2xJ)
いいよ。カッサン何してる?私はまだ目がさえてのみます。アウトがおそいから。全裸は気持ちいいよ。
7
投稿者:カツゼツ
2018/11/11 01:29:32    (aWuBCgLD)
オシッコついたパンティ被っていい?
6
投稿者:ヒデミ
2018/11/11 00:09:22    (eK.gE2xJ)
帰りにオシッコしたくなったので、いつものように舗道のすみにしゃがんで、ティーバックの細い布地をオシッコがかからないようにずらして、しました。拭かなかったから、オシッコ、パンティについたような…
5
投稿者:カツゼツ
2018/11/10 23:30:28    (fHr/oDfl)
オシッコはした?
4
投稿者:ヒデミ
2018/11/10 23:26:11    (yjlkPNVU)
1時間くらい、ホテルで下着姿で寝てました。ティーバックパンチらはできませんでした。明日は穴のあいたパンティ、はこうかな?今から、お部屋で全裸でします。
3
投稿者:カツゼツ
2018/11/10 21:45:54    (fHr/oDfl)
ヒデミちゃん、お疲れ様です。今日はどんなご活躍かな?
2
2018/11/10 21:16:02    (VlvRPgDJ)
ひでみさん、こんばんは(^^)
ティーバックで尻パンチラしながら飲んでますか?
詳細を教えてもらえれば、すぐにひでみさんの居る居酒屋に飛んでいき尻パンチラをみたいです(笑)
連絡をお待ちしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。