ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 16:22:03 (H3jStzcT)
本当についさっきの事です。
自分の部屋の窓からは外が良く見えます。遮るものがないので、本当にどこまでも見えてしまいます。

片方の乳首に絆創膏で《変態露出魔》と書き、もう反対にはリングのイヤリングを付けて制服を着ます。
普段は絶対やらない股下5cmのミニスカ、もちろんノーパンです。上はノーブラで1番サイズの小さいブラウスを着てベストとネクタイをつけ、窓際に立ちました。
窓を全開にして、「今から◯◯(私の本名)は皆様の前で変態な体を露出します。どうかこのドMなJ◯の姿をご覧下さい。」と呟いて外に向けて制服を脱ぎました。

もちろん誰も見ていないとわかっていても、ネクタイを取る時やブラウスのボタンを外す時はとても手が震えました。

ベスト、ネクタイ、スカートと脱ぎ、全てのボタンを外したブラウスをゆっくりと脱ぎ捨てて、少しだけ目を閉じました。
外を歩く子供の声がすごく近く聞こえて怖くなりましたが、そのまま屈んでM字開脚をしました。1分ほど裸でいた後すぐに風呂へ逃げてきました。
おまんこからトロトロの汁が垂れてきて今も止まりません。

誰かに聞いて欲しくて書きました。失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2018/11/11 11:45:51    (h1iWc5kT)
面白いですね~。
3
投稿者:バッジョ   sannnn18
2018/11/10 17:12:39    (Vgb.gG3R)
はじめまして

読んでいて、とても興奮しました!
また報告して下さいね
2
投稿者:なかざ ◆TATPkqL79Y
2018/11/10 16:42:26    (Kp4sTJtB)
それは興奮しましたね。臨場感が伝わってきましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。