ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 11:54:52 (ZvhFhfTs)
チョット差別的な話だけど、ドキドキしたので書き込みます。
昨日の夜にシンドくて夜遅くまでしてる温泉に行きました。
ほぼ貸し切りで(おばあちゃんが1人)露天風呂でぼーっとしてたら、中がガヤガヤしたので団体さんでも来たかな。。と思ってたら、小6くらいの男の子たち3人が露天風呂にもの凄い勢いで入ってきました。
わたしは想定外のことでパニックに!
隅っこで小さくなってたら、、お母さんたちもやってきて走らない!って怒ってたけど…そこ?とか思いながら、、お母さんに気付かれて、すみません。って謝られました。わたしがいえ、大丈夫ですよ。でも、女風呂に入るにはチョット大きくないですか??って思い切って言ってみると…お母さんはこの子たち知的障害があるんで、大丈夫ですよ。と…え?!そんなん?とか思いながら、露天風呂でバチャバチャしてた、男子たちがわたしに気づいて近づいてきました。こんばんはぁ!たぶん、一番軽度な子が話しかけてきた。こんばんは。と言い返すと、気持ちいいね!と言われ、そーだね。気持ちいいね!と話していると、お母さんたちがいつの間にか中に入ってる!!男子たちはわたしをぐるっと囲んではしゃいでた。大きいお風呂では静かにしなきゃダメだよ。と注意すると、ごめんなさいって素直に謝ってきて、みんなでお話をしてた。学校のこととか、たどたどしいけど、一生懸命話してくれました。
わたしがチョットのぼせてしまったので、お風呂のふちに腰掛けると、男子たちが一気に男の目になりました。
すると、1人の子がママにはお毛毛がいっぱいなのに、お毛毛は?と聞かれ、不思議そうにわたしのお股を見てました。ほんとだ!ほんとだ!とみんなが凝視してくるのでドキドキしてました。わたしがわたしにお毛毛がないことはみんなにシーっだからね。と言い、タオルを横に置きました。縦スジとプックリ恥丘をマジマジと見られ気がおかしくなりそうでした。
わたしが目をつぶっていたのが悪かったのですが、1人の子が縦スジを触ってきました。ビックリしたのと、ちょうど勃起していた、敏感なクリトリスに指があたり、ピクってなってしまいました。みんながわたしの反応を面白がって触ってきました!やめて!お願い!!とお願いしても、やめてくれません。クリトリスを執拗に触られ、乳首をフェザータッチで撫で回されてるうちに男子たちが勃起していることに気づきました。それも3人ともかなりデカイ!変な欲求に負けそうになりながら、3人を振り払い、ママやパパにはこのことは内緒だよ!それに他の女の人にしても絶対ダメ!!って泣きながら(嘘泣き)訴えると、ごめんなさい!大丈夫??って頭を撫でられた。
ママたちに身体を洗ってもらわないの?と聞くと、そーだね!って言いながら、中に入って行きました。
わたしも入ってシャンプーとかをしていたら、お母さんたちがご迷惑じゃありませんでしたか?と聞いてきました。いえ、大丈夫でしたよ。とニコッと答えると…男子たちはお母さんたちの後ろから、やはり男の目で見てきてました。

誰もいなくなった露天風呂でオナニーをしてしまったのは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りな
2018/11/10 13:20:14    (SLep2gdZ)
はじめまして。
確か、健常児は9才まで、異性の保護者と入浴が認められていたと思いますが、障害児の場合は、安全性の観点から、同伴は認められていますね。
でも、強い嫌悪感を持つ人もいて、言い争う様子に、ウンザリさせられる事もあります。
温泉や銭湯みたいな公衆浴場は、公共の場所だから、女湯男湯って分け方にも問題(性差別の)があると思うし、異性アレルギーなど自意識過剰な過敏症の人にも、権利はあると思うけど、気持ち良く利用したいものです。
もっとも、ひぃなさんの味わったような「気持ち良い」は、特別だと思います(笑)
3
2018/11/10 12:04:26    (uk8v69rQ)
こんにちは、ひぃなさん。素敵な温泉になりましたね。純粋さとか難しいですし、元々 オスとメスだから、裸で剃毛していると触りたくなります。私でも(笑)

女湯に入ると 私は、逮捕されますが、広い風呂で オナニとは、また開放感あるでしょうね。
2
投稿者:アキ   freedomsky231
2018/11/10 11:59:52    (5DDVdA1S)
小6はちょっと厳しいなぁ。
けど見られて弄られ
ドキドキしたひぃなさんは、
いけない子ですね(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。