ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 01:18:05 (94enQxQv)
某公園、某河川で露出徘徊、野外交尾を他人妻と楽しんでいましたがプレイスポットを変更しました。

最近は廃れたショッピングセンター○○セ駐車場。

これを読んでわかる方もいらっしゃるかもしれませんがしょっちゅうやっているわけではなくてホントに数ヶ月に一回とかなんで見に来ても多分いません(笑)

車はホンダの軽なんでもし運良く出くわしたら参加してもらってOKです(笑)

彼女ちょいポチャですがデカパイFカップ中出しOKです。

何日かは忘れましたが旦那から外出許可が出て食事してから向かいました。

普通にラブホテルでも良かったんですが久方ぶりに徘徊したかったらしく本気で寒くなり野外が辛くなる前に楽しんできました。

向かっている最中にいそいそと車内で服を脱ぎ出しいつのまにか助手席でスッポンポン。

僻地の自動販売機にて停車しジュースを買わせ買っている間に車を発進槌槌

スッポンポンで車を追って走ってくる槌槌

面白い槌槌

数十メーターで停車し彼女を車に乗せる。

息を荒げながら時折ビクン、ビクンと体を痙攣させる
興奮から軽くイってしまったみたい。

準備はOK。

駐車場に真っ直ぐ向かい最奥に駐車しプレイ開始。

先ずは駐車場内の散歩。

ヘッドライトを彼女に向け照射し遊ぶ。

ライトに照らされおっぱいとおまたを隠す姿がまた最高槌槌

あまり長時間遊んで見つかるとヤバイのでさっさと種付けして移動することにし自分も参加。

いつものスタイルで白いフェンスを掴ませバックで合体。

オシッコを漏らしたみたいに内腿まで汁でビッチョリ。

ラブホテルで愛し合う時とは違う野獣スタイルで一気に最奥まで突き入れる。

アゥ~~~と吠える人妻。

手加減なしにガンガン突く。

アァ~、ウゥ~と呻く。

ほんと外ですると興奮して直ぐ出ちゃう。

何時もは3~40分は腰振れるのに10分位で発射・・・

彼女の中にたっぷり発射し自分は車に戻る。

彼女はフェンスを掴んだまま痙攣をしている・・・

疲れたので続きはまた後で・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態女好き
2018/11/10 12:25:16    (VZ1Tv9iD)
こんにちは。大阪市内住み178cm72kg37歳の明るい変態単男です。
ステキなお遊びですね( ^ω^ )
ぜひ遭遇してみたいです♪
でも残念ながら、関西ではなさそうですね、、、
もし関西でしたら必至に探します。
その二ヶ月に一回のお遊びの日に偶然出会う日まで捜索し続けますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。