ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/09 16:19:21 (61iJOWQV)
40代後半の熟年夫婦です。
旦那が露出させるのが好きでよく公園露出とかさせられてます。
私自身も嫌いではないのでいいのですが、さすがに人に見せるのは抵抗があり誰もいない公園などでするくらいだったんです。
そんな旦那の誕生日が先月で、旦那にプレゼントは何がいいか聞いたところ「モノはいらないからオレの言うこと何でも一回聞くってのはどう?」と言われました。
どうせいやらしい事をさせるつもりだろうとは思いましたが、無理をさせるような人でもないので了承しました。
そして誕生日当日。都内の居酒屋で待ち合わせて二人で乾杯して2時間ほど過ぎた頃です。
「そう言えば、何をすればいいの?」と聞くと、ニヤッと笑って紙袋を渡され「コレ履いてきて。もちろん下着なしだよ」と言われました。
トイレに行き紙袋を開けるとグレーのレギンスが入ってました。
履いてみるともちろんパツパツで、私の大きなお尻で千切れそうな程でした。
取り敢えずスカートの下にそれを履いたまま席に戻ると旦那は「じゃあそろそろ帰ろうか」と席を立ちました。
きっとどこかでスカートを脱がすつもりでしょうが、暗い道なら平気かなと高を括っていました。
でもスカートを脱ぐように言われたのは混み合う駅の中でした。
旦那はこの格好のまま電車に乗れと言います。しかも自分は離れて見てるから、と。
透けてはいませんが、私の大きなお尻はしっかり食い込んでるし、前も割れ目が食い込んでいます。
でも言うことをきくといってしまった手前引き返せません。仕方なくトイレでスカートを脱いで旦那のもとに戻りました。この時点で周囲の視線を痛いほど感じます。
旦那とは駅の改札前で別れて、私が先にホームに上がるエスカレーターに乗りました。
私の後ろからは私のデカ尻が丸見えです。ホームに上がり電車を待つ列に並ぶと、気のせいか私の並んでる後ろだけ人が多かった気がします。
入って来た電車に乗り込む時に何人かの手が私のお尻に当たりました。
でも痴漢されるほど電車の中は混んでいなかったので、私は吊革に捕まって立ちました。この時点で私自身かなり興奮してて見られたくないどころか、かなり見られたくなってました。
前の席に座るおじさんは私の食い込んだ股間を凝視しているし、スマホを見ていた若いサラリーマンもチラチラと見て来ます。
15分ほど乗って電車を降りると旦那が「よく頑張ったね」とスカートを返してくれました。
駅のトイレに入りスカートを履く前に股間を見てみるとグレーのレギンスの股間が濡れて変色してしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/09 18:29:44    (Mj7YJuU.)
突拍子もない出来事が起こったり、全裸になったり……とかじゃない所がリアリティーがあって、僕は興奮してしまいました
2
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/09 17:03:26    (h6Qf7UPP)
最高のプレゼントだったことでしょう!女性の蔑んだ視線にもぬらしたのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。