ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/09 15:51:49 (LEpp2vCH)
来客も電話も少ない金曜日。
管理職も休暇を取得したので、若手ばかりの職場は、のんびりしています。
午後になると、一部の年配者が半休で帰り、平均年齢も一気に若返り、男女入り交じって仕事以外の会話も飛び交います。
そんな揺るんだ空気の中、窮屈な服装もバカらしくなり、ジャケットを脱いだり、ブラを緩めてみたり、リラックスモード。
普段は忙しくて出来ない書類整理でもしようと、男性社員と一緒に倉庫へ行きました。
狭くて暗い倉庫の中で作業をしていると、汗ばんで来るほど暑くなり、ブラウスのボタンを外しました。
誰も何も言わないけど、無言の視線が胸元やお尻に感じます。
エッチな視線に応えて、私はワザと屈んだ、お尻を突き出してみたり、オッパイを揺らしてみました。
そうしていると、普段は素っ気ない男性社員が、自分から力仕事を代わってくれて、親切になりました。
すっかり和んだ密室で、プライベートな話題もするようになり、仕事の後で親睦会をする事になりました。
飲み会で酔っぱらった彼らが、どんな風に私を見るのか、今から楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ばぶ
2018/11/10 21:18:45    (3VaR4/Eb)
こんばんは。

そうですね~

夏だとブラウスが透けてるのが
気になる位ですね。



13
投稿者:りな
2018/11/10 20:23:31    (SLep2gdZ)
スーパーで親が買ってくるブラが嫌で、初めてランジェリーショップへ行ったんだけど、あまりセクシーなのは買えませんでした。
お小遣いで買える物って限られてるし、恥ずかしくて試着もしませんでした。
サイズだけで選んだけど、当時は大人のブラを着けているって事で自信が持てて、緊張しないで告白できました。
男の子には分からないでしょ?
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/11/10 17:54:08    (3VaR4/Eb)
こんばんは~

りなさん超女子ですね!
好きな子に告白した時は
どんなブラだったんですか?

11
投稿者:りな
2018/11/10 13:34:47    (SLep2gdZ)
もちろん、身だしなみですから、メイクやヘアスタイルと同様に、ブラウスで透けるのも、鏡でチェックします。
女の子は、ブラジャーを着ける年頃になると、自分の部屋に大きな鏡を置いて、身支度をします。
好きな男子に告白する時なんて、凄くドキドキしながら、ブラ選びしましたよ。
10
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/11/10 13:16:23    (3VaR4/Eb)
お返事ありがとうござます。

そうなんですね~
すごいこだわりですね!
ブラウスから透けたりするのも
想定ですか?


じゃ今日もFカップなんですね。

9
投稿者:りな
2018/11/10 12:57:58    (SLep2gdZ)
ブラ選びには、こだわりもあって、洋服に合った色合い、デザイン、シルエット、形状、着心地など、サイズだけではなく、オッパイの形を楽しむようにしています。
平日は、谷間に張りのあるEカップで、休みの日は、締め付けないFカップにしています。
メーカーとか、日本製とかのこだわりはありませんが、着心地や機能性で選ぶなら、日本製が一番かも知れません。
8
投稿者:ばぶ
2018/11/10 11:44:52    (3VaR4/Eb)
お返事ありがとうございます。

またラッキーなことがあるといいですね~

プレゼントで下着ってあるんですね。

日本製のほうがいいんですか?
今日はどんな下着なんですか?

7
投稿者:りな
2018/11/10 10:39:42    (SLep2gdZ)
おはようございます。
ホント、昨夜はラッキーでした。
明るいお酒って楽しいですよね。
私の場合、誕生日や海外旅行のお土産に、友達からブラをプレゼントされる事が多いですね。
今まで何枚貰ったかは覚えていませんが、学校や会社の更衣室で「着てきたよ」って、貰った子に見せてます。
今回のは多分、何かの衣装かな?
着け心地は、あんまり良くないんだけど、白いブラウスには合います。
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/11/10 06:50:43    (3VaR4/Eb)
おはようございます~

すみません、寝落ちしてしまいました。
タクシーチケットに、おごりはいいですね~

貰い物の下着ってすごいですね!


5
投稿者:りな
2018/11/10 00:06:59    (SLep2gdZ)
シャワーを浴びて、少し放心状態です。
でも、ご褒美が貰えるって、嬉しいです。
評価されてるって感じ?
色は、黒に刺繍が施された物。
貰い物で、たぶん外国製だと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。