ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/23 13:58:32 (j.aklCge)
日曜日の朝映画を見に行きました。
映画館に向かう途中、セブンで、ご命令通りチューブ入りのバターとフランクフルトを2本買って、、すぐにトイレに行ってまんことアナルに入れようとしたんですけど、ものすごく熱くて、しばらくフランクフルトをフェラしたりして冷ましてから、まずまんこ何回か出し入れして、少し冷めたけど、まんこの中にとても熱いものが出たり入ったりするの気持ちよくて、1回軽くイクまでしてから抜きました。エッチな汁がいっぱい付いてて、そのままバターのチューブをまんこに先を入れたままギュッと搾って、中にニュルニュルって入っていくのを感じました。残りはアナルにできるだけ搾って、美桜のエッチな汁でテカテカのフランクフルトをアナルに根元までそして、もう1本のフランクフルトをまんこの奥まで入れて立ち上がりました。
フラフラしながら、座席は一番後ろの真ん中にしました。初めて一番後ろに座りましたけど、ものすごく高い所で、光がいつも以上に当たってる気がしました。
映画がはじまって、座席の端や、真ん中辺りには沢山人が居るけど、私の周りは居ませんでした。
始まって直ぐから、もう我慢できなくて、最初に抜いた特、バターなのか、美桜のエッチな汁なのか分からないけど、沢山溢れてきちゃって、シートを汚してしまいました。抜いたフランクフルトを綺麗に舐め取ってまたまんこに奥まで入れて「いち」と小さい声で言いました。それから抜く時は汁があまり溢れてこないようにまんこw9締めながらゆっくり抜いて、フランクフルトに付いたエッチな汁を全部ジュルジュル吸って綺麗に舐めてまんこの奥に当たるまで入れたら数字を言うを繰り返してると30位でもうイキたくて、みんなが振り向いたら…見られたい…って思いながら、イキたくてもイケずに繰り返し、100までは頑張ろうと決めて頑張りました。そして、フランクフルトを両穴に入れたままトイレに移動しました。鏡を見ると、虚ろな目をして、真っ赤なイヤらしい自分の顔が写りました…私…こんなことして…変態なんだ…きっと普通のエッチじゃもう我慢できないんだろうな…個室にいかなくてもここでオナニーしたい…と思って、うんちを出す時見たいにしてアナルからフランクフルトを半分位出して2本を激しく出し入れしながら、大きな鏡に写ってる自分の変態な姿をみて、「淫乱」「変態」と鏡の自分に言いながらイキました。
その後、個室に行って、全裸になって、アナルに入れたのを一口食べてまたアナルに入れるのを繰り返しながら、もう1つのフランクフルトでオナニーして何回かイキました。トイレでしばらく動けなくて、落ち着いてから服を着てエッチな汁がいっぱいのフランクフルトをフェラしながら帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゾルゲル ◆YBPqYSlAyE
2018/11/10 18:59:22    (OqdFP9BU)
報告楽しみにしてるよ
6
投稿者:美桜 ◆Xvf5fWoDe2
2018/10/29 09:08:57    (4fFr1sYH)
ご命令ありがとうございます。
想像しただけで、興奮してきちゃいました。今日は学校もあるので、近々実行して報告させて頂きます。
5
投稿者:ゾルゲル ◆YBPqYSlAyE
2018/10/27 10:05:05    (zlWeo99M)
じゃあ簡単なやつを一つ
1、服装は自由でブラとパンツはなし 駅やショッピングモールなどの男子トイレの一番手前の個室に入る
2、全裸でオナニーして最低2回いくこと(持ってるなら玩具使用可)
3、最低2回いったら淫汁で「ド変態淫乱女美桜」と壁に書いて服を着てトイレを出る
4、1~3を最低5か所でやる 1日でやる場合は最初のオナニー開始から帰宅するまで淫汁拭くのは禁止
報告楽しみにしてるよ
4
投稿者:美桜 ◆Xvf5fWoDe2
2018/10/25 13:28:24    (YNfP26Nf)
読んで頂きありがとうございます。美桜は、ご命令頂いたら、何でもするするド変態淫乱女です。
良ければ、ご命令して下さい。
3
2018/10/24 15:38:16    (/GOb66op)
フランクフルトもそうなのですが、チューブのバターにゅるにゅるのトコも興奮しました。
マンコの中に入ってたフランクフルトが羨ましいですね、入れた後綺麗に舐められて。。
そのフランクフルト食べたいです。
2
投稿者:ゾルゲル ◆YBPqYSlAyE
2018/10/24 12:38:19    (WY21M2ja)
美桜はド変態な淫乱なんだね
命令されてこんなことするんだもんね
それともド変態淫乱美桜はこれぐらいじゃ満足できないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。