ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/23 11:36:19 (Z9CzlROf)
初めて投稿します。
初めまして、こよりです。
それで、どのようにして書けばいいのか分からいので、自分が好ましいって思える書き方で書きます。
もし読みにくいところがあったらごめんなさい。

高校の時の話です。
私が高校に入学してはじめて友達が出来た人が、2年先輩のいずみさんでした。
でも、一緒で遊び始めて3か月の頃にいずみさんは私に変なことを言ってきました。
「2人で遊園地に遊びに行かない」って
でも次に言ったことが「コートの中は裸で、ね!」
「ふざけないでください」って言ったけど、顔は真面目な顔でした。
遊びに行く日付は次の日曜日
行く前日にいずみさんに「普通で遊ばない」って言ったけど止める気配もない様子でした。
そして、待ち合わせの場所に行く前に着ていた服を脱いでコートを着て出ました。
待ち合わせのところに着けば先にいずみさんがいました。
でもいずみさんは、ロングコートじゃなくてセミショートのコートを着てきました。
そしていずみさんが最初に言った言葉が「約束通りに裸で来たの」でした。
そして次に言った言葉が「見せて」私は「ここじゃ無理」って言ってもいずみさんは早く見たくてコートを留めていたボタンを外してコートの前を広げました。
その時、いずみさんが少し怒った感じで「どうして下着を着てるの」って言っていずみさんは自分のコートの前を広げて見せてくれました。
いずみさんは、コートの中に何も着てない全裸で、セミショートコートを着て来ました。
いずみさんは私が着ていた下着を脱がしてから遊園地の方に歩きました。
私は、下着だけでも凄く恥ずかしかったのに、何も着てない格好でコートを着るってここまで恥ずかしいって初めて知りました。
なのにいずみさんはセミショートでここまで来るって凄い人って思いました。
私たちは遊園地の中に入った直ぐのところでいずみさんが「やっぱりジェットコースターに乗りましょ」って言って乗ったけど、コートが捲れそうになって、コートの中が見えそうになりました。
でもいずみさんの方を見て体の下半分はコートが捲れあがって裸と同じ格好で乗ってました。
他に、絶叫マシンに乗り続けて、私はコートを押さえることしか考えてなかったので怖かったよりも恥ずかしいことの方が強かったです。
いずみさんは乗ってる間は、ずっと下半分が裸のままで割れ目が見えたままで遊んでました。
その日を境に、下着を着ないで遊ぶようになって、いずみさんは何時も下半分を見せて遊んでます。
コートを着れない夏の季節の時は、絶対に凄く短いミニスカートを履いて来ます。
今の私は、いずみさんと遊ぶ時は下着を着ないでいずみさんと同じ格好で遊んでます。
2日前の日曜日の時も遊びました。
いずみさんは、殆ど裸って言ってもいいほど露出量の多い服を着て遊んでました。

変な書き方になったけど本当のことです。
信じてくれないんでしたらそれでいいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:猫うさぎ
2018/10/23 12:17:36    (fjMimuC1)
素晴らしい!

私もパートナーがこの性癖。
いつもデートな時は、同じような格好ですよ。
私がモジモジ…顔を真っ赤にふせて歩くのを後方から視てる趣味です。

最近はこのサイトで単独さん呼んでボディーガード役してもらい楽しんでいます。

次回は、そんな体験も楽しいですので企画してみてね。
2
投稿者:アキ   freedomsky231
2018/10/23 11:43:20    (YnnfKe2A)
こんにちは。
凄い経験されましたね。
今でも投稿者さんは露出されるのですか?
何か最近似たようなケースをナンネットの知り合いから聞いたのでコメントしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。