ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/21 01:21:19 (ZMbSovJK)
夜雨が降ると露出がしたくなります。
それも汚れた姿で露出がしたいのです。
この間もちょっと離れた人影の無い公園まで
車で出掛けてブラジャーとパンティのみになって
土の上に水たまりで転がり回ります。
泥でなるべく下着がよこれるように、掬っては
ブラジャーやパンティにこすりつけたり中に入れます。
そして泥だらけのまま高速道をまたく歩道橋に行って
走る車を見ながらオナニーしました。
一応丸見えなのですが、多分気づかれていないと思います。
最後は歩道橋に寝転がって空を見ながらいきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/28 21:33:16    (EFoM7AF2)
いいですよね
ぜひ続きお願い致します
もっとエロくしちゃってください
楽しんで
6
投稿者:りな
2018/09/24 23:59:31    (0laW6HQM)
ポイントは破れたパンストです。
修復不能なのがあったら、ぜひ着用してみて下さい。
鏡に映してみると、自分でも興奮しちゃいます。
5
投稿者:ともみ   tomomize
2018/09/24 23:01:36    (66kSUh2t)
>>3
下着が泥で汚れるのに興奮してしまいます。

>>4
れいぷっぽく破いての露出は思いつきませんでした。
いつかやってみますね。
4
投稿者:りな
2018/09/21 11:09:31    (EUKd7x.J)
ともみさん、はじめまして。
私も以前、古着屋で買った服をビリビリに破いて露出した事があります。
レイプされた被害者みたいにボロボロになった姿で歩くと、他人の視線も気になり、興奮しますよね。
3
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2018/09/21 02:18:16    (2Q0rjobw)
汚れたい性癖なのですか?
2
2018/09/21 01:49:19    (YDV5DTqA)
なんて変態な女性なんだろ( 〃▽〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。