ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 08:47:58 (Ii53RfSP)
私は、このサイトのタイトルの通り露出が大好きな女です。
そのことを数年間誰かに言いたくて仕方がなくて、偶然に見つけたこのようなサイトに投稿が出来て、少しでももやもや感がなくなりそうな気がしそうなのでこれを書きました。
そして、読みにくいところもあるかもしれないけど最後まで読んで頂いて、感想を聞かせて頂けば返答するかもしれないです。
それでは本文を書きます。

私は、幼児の頃から自分の肌を見せることが大好きな女の子で、大きめのインナーシャツを着て、片方の肩のストラップをワザと落としながら、まだ膨らんでもいない胸を見えるようにして楽しんでました。
小学生になってもこの癖は治る様子もないまま入学して、入学式が始まる前にトイレに行ってパンツを脱ぎ捨ててから卒業式に出ました。
その時でも、全員に知られないようにして卒業式を終わらせる面白さと興奮が気持ちよかったことを思い出します。
それからの私は、週に1回くらいパンツを履かないで学校に行ったり、親と電車とかバスに乗ってどっかに行く時でも、パンツを家から出る前に取って出かけて、椅子に座って前の人に見えそうにして足を広げていました。
中学生の私は、ブラをしてもいいくらいの胸になってもブラはしませんでした。
友達と下着を買いに行って好みのを買っても殆ど胸に着けることはしませんでした。
パンツも週に3回くらいパンツを履ないで学校に行くようになって、仲のいい友達にパンツを履いてないことも知られてしまって、友達と一緒に楽しんだこともありました。
高校へは入る気がなくて就職の方を選んだけど、会社の寮に入ってから下着は全く履くことがなくなって裸の上に作業着を着て仕事をしてました。
上司とか同僚、そして数年後には後輩に分からないようにして仕事をすることは凄くスリルがあります。
今はその会社を辞めて他の会社で働いているけど、自分の引き込みのせいかもしれないけど友達も出来ないのでこの趣味のことを言う人がいません、、でもこれで少しだけすっきりしそうです。
また違う日に私の状況を書きたいって思ってます。

by さよこ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぱお
2018/09/18 17:00:17    (T4CWrHPn)
こんにちは!
ストレスの発散方法が有ることは良いことです。
読み方が~とお話しされているところを見ると、都内の丸い緑の~ではなさそうですね。

11
2018/09/18 15:34:58    (BSc/NeSd)
さよこさん

はじめまして、メルセデスといいます。

実際のお姿を拝見したいのは山々ですが、
まずは、電車での露出はどの様にされているのか
教えて頂けると嬉しいです!
10
投稿者:スター   80081027
2018/09/18 12:39:50    (ZHJodpZh)
こんな変態さんがいるなんて。
さよこさんの行動に釘付けです。
9
投稿者:うみまる
2018/09/18 11:46:05    (1xD7Qzvx)
情報ありがとうございます♪…Yといのは…地上を走る線路でしょうか(^^)…関東?関西?…もう少し○○○○が欲しいですね☆(爆)
8
投稿者:さよこ
2018/09/18 11:08:50    (Ii53RfSP)
まだ2時間しか経ってないのに4人も返事を入れてくれて本当に嬉しいです。
それと、私の露出の姿を見たいって言う方が他にいると思うんですけど○○の○○って言うところです、って言いたいんですけど言えないみたいんです。
一応ヒントだけ言うけど、私がよく露出をする場所は、Y電車の中だったり、S駅の前にあるカフェです。
範囲が広すぎてわからいって思います。
でも、Y電車が分かれば分かるかと思います。

B,S
Y電車って言う読み方ではないかもしれないです。読み方が間違っていればごめんなさい

by さよこ
7
2018/09/18 11:00:06    (0MHNS.6t)
ナンネ登録すれば、露出に理解あるパートナーに出会えると思いますよ(^^)


訳あり賃貸が気になる…
6
投稿者:たけ
2018/09/18 10:29:43    (GPvG4ulc)
こんにちは

露出が生活の一部なんですね
なんか価値観合いそうな気がします

非日常への探究心があると
興奮度も増しますね
5
2018/09/18 10:28:41    (1xD7Qzvx)
拝読しました。…そのような女の子が、どこにもいるようですね(^o^)v…その昔同級生にもそうい女の子がいました☆…ただ、当時はこちらにあまり知識がなくて惜しいことをしたなと…今では悔やんでいます。 ぜひ、拝見遭遇したいな!?と思っています
4
投稿者:さよこ
2018/09/18 09:15:07    (Ii53RfSP)
この短時間で早速返事を入れてくれて嬉しいです。
それと書き忘れたことがありました。

今の家は訳あり賃貸マンションなんだけど、服を着てない裸で生活をしてます。
それとベランダによく出てあの割れてるところを触ってます。
それともう1つ、触りやすく毛をなくしてます。

by さよこ

3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/18 09:02:53    (W7.x26I4)
快感に負けたドスケベ女ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。