ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 12:17:17 (EgDWlhLp)
元彼と付き合っていた時、彼の家に半同棲のような状態でした。

彼の家にはよく彼の友達が来ていましたが、彼からはいつもミニスカやショートパンツを着るように言われてました。

彼の趣味のサーフィンの友達でS君というちょっと可愛い男の子が何度か来ました。

まだ20歳くらいで童貞だったようです。

礼儀正しくて感じのいい子だったので彼にそう言うと、今度S君が来る時に露出するように言われました。

S君が来る日、下着をつけずにグレーのショートパンツを履くように言われました。

かなり短いショートパンツで裾の隙間が広いので、足を開いたり片膝立てたりすると隙間からアソコが見えてしまいます。

彼から必ず一回はS君にアソコを見せるように指示されました。

S君が来てサーフィンのビデオを見たりゲームをしたりしていました。

テレビの前に小さいテーブルがあって、テレビに向かって真ん中にS君、左側に彼、右側に私でした。

2人は床に座っていましたが、私だけソファーに座ってました。

S君が横を向くとちょうど私の太もも辺りになります。

2人がゲームに夢中になってる時に私は両足をソファーに乗せ、体育座りのような体勢になりショートパンツの股の部分を少しだけずらして見えるようにしました。

私は気づいてないふりでスマホを見ていました。

しばらくしたらS君は気づいたようで、彼がテレビを見てる隙にチラチラパンツの隙間を見ていました。

私はとうとうS君にアソコを見られてしまったことで興奮してしまい濡れてしまいました。

ショートパンツは薄手の綿のグレーだったので股の部分に黒く大きなシミができてしまいました。

後から彼に聞いた話では股の部分まで垂れて糸を引いてるとこまで見えたそうです。。

S君は勃起していました。でもお互い気づいてないふりで普通の会話をしました。

S君にどう思われたのかな?

私は恥ずかし過ぎて内心は興奮状態でした。

S君が帰る時、玄関まで見送ってドアを閉めると私は

「すごい見られちゃった。。どうしよう。。」と言って彼に抱きつきました。

鏡の前でいやらしい自分の姿を見せられ、そのまま玄関で挿れてもらいました。

すごく恥ずかしかったです。。





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:Taro   kosmos11
2018/09/20 01:50:18    (1IwDA4t/)
オカズにされて欲情するなんてRinaさんは雄の気配がするとスグに雌っ気だす淫乱さんですね。
元カレ以外とも色々とエッチな事を仕込まれてそうですね。
21
投稿者:釧路で露出 ◆UsF/eVSscw
2018/09/20 00:31:51    (3sthSAic)
釧路なんかで露出したら
見に来てくれる人いるのかな?
20
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/19 22:54:41    (mbPtWEJf)
妄想の中で色んな体位で犯されてますよ。あぁっRinaさんイクイクって言いながら激しく擦って精子出してますよ。自分もアルバムのお尻を弄ぶことを想像して勃起してます。
19
投稿者:れん   kumamoto_1 Mail
2018/09/19 22:43:42    (.Tyl08UF)
後輩君と内緒でエッチすればよかったのに!

今は彼氏か旦那さんいるの?
18
投稿者:Rina   chang-rina
2018/09/19 22:32:21    (uOAnZunt)
オカズにされたと思うと凄くいやらしい気分になります。
17
投稿者:Taro   kosmos11
2018/09/19 22:24:17    (Lp8G.AmX)
後輩君のを想像しながら一人でした事もありそうですね。
16
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/19 21:02:26    (1Y6Xk6tb)
玄関から移動した後は夢中で硬くて熱いちんぽにむしゃぶりついてご奉仕したんですね。後輩君にも淫らに求め合うSEX見てもらえばより興奮したかも知れませんね。脳内で思い出して淫語と喘ぎ声漏らしながらのオナニーお手伝いしたいです。
15
投稿者:Rina   chang-rina
2018/09/19 19:14:15    (uOAnZunt)
はい。玄関でした後もいっぱいしてもらいました。。
1人の時も思い出しながら。。
14
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/19 19:09:56    (kb2PF/96)
言葉で羞恥心も刺激されながら太いおちんちんで突いてもらって忘れられない快感だったでしょうね。自分からやらしくお尻突き出して求めてたんでしょ?
13
投稿者:Rina   chang-rina
2018/09/19 16:52:53    (akYmm/5u)
S君気が付いてから会話が少なくなって微妙な雰囲気でした。

S君が帰った後彼に「変態なのがバレたな。」「今ごろオカズにされてるぞ。」とか意地悪な事いっぱい言われてすごく感じてしまいました。。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。