ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 15:11:18 (Wqf1Qdza)
朝6時前にやっと帰り着きました。

昨日の夜、20歳半ばの男の人(瑠偉さん)が仕事から帰って来て突然私を裸のままで車に乗せて走り出しました。
着いた場所は、瑠偉さんの家から3Kmくらい離れてる国立公園の駐車場でした。
そして私に、家の鍵と紙に書かれてる家までの地図を渡されて車から放り出されました。
瑠偉さんは「この地図通りに帰ってくれば誰にも会えないで帰れるかもしれないから」 て言われて車を運転して先に帰って行きました。
私は、信じるしかなかったので紙に書かれてる通りの道を歩き始めて1Kmくらいまで誰にも会わないで来れました。
たけど、こからは人が何時でも出て来てもおかしくないスナック街で、真ん中辺りを歩いてるところで店から人が出てきました。
私は急いで看板に隠れて見つかることなかったけど、後ろから「おねいさん、ここでそんな格好で何してんの」 て酔ってる男性の人が言ってきました。
私はその場所から逃げようって思っても腰が抜けたせいなのか立つことが出来ませんでした。
でも、男性の人が私を触ってきそうだったので少しづつでも四つん這いで動いて、その場所から離れました。
その時の気持ちは、恥かしさより、凄く怖かったです。
そして、家の近くに着いた時は空が薄く明るくなって、新聞を配ってるバイクの音もしてきて、これはヤバいって思って少し早足で歩きました。
でも、家の玄関の前で新聞配達の人に見られたような気がしたけど、凄く眠かったので気にしないでそのまま家の中に入りました。
寝室の部屋に入ってベットに潜り込んだところで瑠偉さんが「お疲れだったね」 て言ってご褒美のチンチンを口の中に入れさせて瑠偉さんの液を飲むことが出来ました。
それと、瑠偉さんが言った言葉で寝ることが出来なくなりました。
その言葉が「俺、仕事休みだから昼頃国立公園でまた楽しいことしようね」 て言って頭をなぜなぜしてベットから出て部屋からも出て行きました。
でも、昼過ぎの3時過ぎです。
どうしたのか心配です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:魔遊子
2018/09/15 21:13:50    (Wqf1Qdza)
瑠偉さん、何故か女を連れて帰って来ました。
そしてその女も裸にして体を弄ってます。
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/09/15 16:57:54    (dfxrigUv)
楽しんでくださいね
今日も見せちゃってください
報告ありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。