ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/14 17:40:13 (VY1Lc9mj)
Nパンでパーソナルトレーニングを受けてきました。
そんなつもりは無かったのですが、いつも汗だくになるので着替えの下着を持って行くのに、今日は忘れてしまって。仕方がなく、Nパンにスパッツの格好に。結構くい込んでいましたが、誰も見てないし と思って。気にしませんでした。
トレーナーは女性も居るのですが、今日は男性トレーナー。この人、ボディタッチ多めなんです。
まず四つん這い。「お腹引いて~」と言いながら、胸寄りの腹部にずっと手を当てています。
次、「仰向けでお尻上げて~」と言いながら、お尻をポンポン。ここに力を入れましょう」と、またお尻をツンツン。
「横を向いて寝て、足上げて~」足先の方に移動して、まる見えポジションw
完璧、気づいていましたね。くい込んでいましたからね。
もちろん何も言ってこないし、タッチも微妙なので、
後半のストレッチでちょっとイタズラしてみました。
トレーナーが上、私が下で寝転がって、片脚を持って股関節を開くストレッチの時、顔が近づくので、
痛くないのに「ん・・」って声を出して、トレーナーの膝を触り、横を向いてみました。いつもは10秒位なのに、今日は長くて。鏡を見るとHの最中のような動きでした。
ひざ下をトレーナーの胸で押される形で、筋肉質な胸がとても熱くて、気持ちよかったです。
次回はストレッチの予約を入れてみました。
中途半端な露出報告でごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:True Colors   chill.out
2018/08/18 06:46:39    (DdmMqXTu)
なんか凄くえっちですね~(^-^)

想像したらムクムク勃起してきました...

今度はどんな格好がイイか

考えてしまいます♪
5
2018/08/15 18:25:18    (zgnH2Tzi)
こんな極上ボディを触りまくって、トレーナーさんが羨ましいです♪


オマンコのイヤらしい臭い嗅がれたかもね(^^)
4
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/08/15 09:32:48    (jLuXrP0a)
端から見たらHしてるように見えたでしょうね。妄想が我慢できないでしょう
3
2018/08/15 01:49:48    (X.ThC6Qq)
会ってセックスしたいな。
おじさんの性奴隷に仕込みたいや!
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/14 18:19:24    (pf3gO309)
いいですよね
エロい格好で二人っきり
もちろん次のトレーニング
男性で楽しんでください
次。下着無しでジロジロ楽しんでください
もちろんアソコも食い込ませて
筋も見られちゃってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。