ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 23:18:23 (yItkkjjQ)
満員電車に乗りました。
ずーーーーっと40分 乳首 をシャツの上から
擦ってたら、足開いたときに くちゃっ って音が
なっちゃうくらい まんこ がぬるぬるネバネバに!

身体中があつくなってきたところで
おじさんがお尻を鷲掴みにしてきたので
乳首こりこりしながら
その手にぐいぐいお尻を押し付けてたら
お尻の割れ目にそって 後ろから
まんすじ を1回スカート の上から なぞられたのですが
絶頂してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/07/18 08:12:02    (elnxk3Fv)
ノーパンに別に固執してないですよ
今日は履いてるし。

ブラとのセットに固執する必要も無い気がします。
6
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/07/18 08:10:38    (elnxk3Fv)
危ないかなあ?
その時はイキたくて イキたくて
そうしちゃったんだよね!
5
投稿者:ZERO
2018/07/18 08:03:39    (BHHT2955)
そのブラって、クロッチレスのパンツとセットじゃないの?
どうせならセットで出かけたら良かったのに。
要はマンコを晒しておけば良いんだから、NPに固執しなくても良い気がするよ。
4
投稿者:Jasmine   queenjasmine
2018/07/18 07:50:57    (elnxk3Fv)
私乳首は強く擦らず
優しく さわさわ するのが一番
気持ちいいんですよね


3
投稿者:藍沢 ◆UUnHCwOa2s   tknnet16 Mail
2018/07/18 00:01:20    (7.p0Wib6)
素晴らしい活動報告ありがとうございます!
私は痴漢する派の人間なので、こういった記事を見ると触りたくてたまらなくなります!
40分も擦り続けて乳首大丈夫でしたか?(^O^;)
2
投稿者:BOM   matsutaki
2018/07/17 23:56:46    (FP.KzHJH)
そのおじさんに嫉妬。。
でも、周りから見たら。危険過ぎないですか?(^_^*)
でも、遭遇したい。
葛藤しますね(*^^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。