ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 02:53:35 (H1rtNC1I)
私の住んでいるマンションは、全てのドアが道路から見えないように
「ロ」の字型になっています。
そして私の家のお向かいさんは年上っぽい男のひと。

お互いに換気や暑さ対策でドアをすこーしだけ開けることもあるので
その時はあえて全裸になってドア付近に行ったりしていました。

そしておととい。最近マイブームになってる大きめのパーカーを着て
ノーパンでゴミ捨てに行き、家に戻った直後にお兄さんの家のドアが
少しだけ開きました。よく見るといつもよりも開き気味。
すぐに変態スイッチが入っちゃって、私もドアを少しだけ開いてしまいました。
お兄さんはどうやら掃除をしているようで、掃除機の音がしています。
私はというと、用もないのにキッチンでうろうろ。
ちょっとして「もう少し見えやすい服にしちゃお」ってことで、
今度はお尻がはみ出るパーカー(パーカーばっかりですみません^^;)に
着替えました。お兄さんは玄関近くで何かしてて、
私は私で玄関よりちょっと奥のほうでお兄さんに
お尻を向けてゴソゴソ。
見られてるかわからないけど、なるべく見えるようにして…。
するとビニールのガサガサする音が聞こえたかと思うと、
靴音と玄関を閉める音が。
建物の構造的にウチの前を通らないと出かけられないんですが
ゆっくりと足音が近づいてきて、通り過ぎていきました。
もぅ、心臓バクバクでおまんこはびしょびしょ。
きっと変態って思われただろうなぁ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けい   pale-ale Mail
2018/07/17 07:30:45    (dCJ8tVhZ)
おはようございます。

パーカーも、胸元、ジッパーを開きぎみにして、ゴミ片付けたりとか、屈むとノーブラのおっぱいや、ブラが見えちゃう、見せてる訳じゃないけど、見えちゃってる感で、うろうろしてみてはいかがでしょう?

その後の展開、楽しみにしています。
2
投稿者:ZERO
2018/07/17 06:29:52    (b7YD2l89)
おはよう、いつも楽しませて貰ってます。
まいちゃんと言えばパーカー。
定着している感じです。

向かいのお宅に露出なんて、大胆ですね。

でも、セクシーに決めないと、パンツも履かないだらしない女だと思われてしまいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。