ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 23:15:53 (JwZZKqSa)
今朝もやりました。

同じおじいさんがやはりいたので、
公衆トイレの外から 見えやすい 男性用便器で
立って おしっこ しました。

見ながら 股関触っていました。

そのあとは ベンチに移り、誰もいない公園で
クリと乳首をいじり 絶頂したところで
垂れまくり のマン汁 を拭いて びちょびちょになった
ティッシュを ジャスミン の マン汁 って書いたメモと一緒に公園のトイレに置いてきました。

お昼頃にゲットの報告をもらって それをおかず に2階 イキました。

今も打ちながら いじって ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/07/19 15:59:07    (Q.gZ54lH)
私の口に聖水を流して欲しいです。

6
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969 Mail
2018/07/18 03:40:37    (rd5NfI5B)
男性小便器での立ちション!
その姿を想像しただけで勃ってしまいました。
Jasmineさんのマンコ汁を吸ったティッシュをチンポに巻きつけてJasmineさんに見せつけオナしたいです
5
投稿者:ZERO
2018/07/17 06:37:07    (b7YD2l89)
いつも楽しく拝見させて頂いています。

いつものお爺さんに今度、声をかけてみては?

どうせ勃たないだろうから、襲われる心配も無いし、お年寄りは眼も衰えているはずだから、間近でJasmineさんのオマンコを見せてあげたら、凄く喜ぶと思いますよ。
4
投稿者:お宝   kijyo1919
2018/07/17 03:20:44    (RpydavFt)
是非!
射精報告したいです
3
2018/07/17 00:56:15    (WvWZ15Cb)
い…いやらしい…いいですよ…もっと…もっと…いやらしく…気持ちよくなりましょう…どこが気持ちいいですか…
2
投稿者:あき
2018/07/16 23:52:21    (GIQszJ0n)
エロいですね?
おじいさんと代わりたいw
俺もjasmineさんのオナ汁びちゃびちゃティッシュ欲しい!!
住み違うから無理だけどw
今は家でいじってるんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。