ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 22:18:30 (D3.T.ErI)
共用のPCでログインしていてそのまま。
さっき弟が履歴からたどって別の投稿を。

しばらくてしてわたしの履歴をみたらしく
これ、ねーちゃんだよね?まじ?
と。

もう逃げるしかないか
それともさらけ出すか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:オズマ   ozuma0123
2018/07/16 14:26:51    (RvVbHflF)
弟の名前はゆうき?松山さんから、その後LINE来た?
9
2018/07/16 12:34:52    (JxuuayzF)
開き直って弟に写真撮ってもらいましょう。
8
投稿者:(無名)
2018/07/16 07:54:55    (cmzSwnsb)
それは面白いことになりましたね(他人事w)
家族からは逃げられないっすよ
ヌいてあげる代わりに見張りとか手伝わせるのがいいんじゃないですか?
あるいはいっそ弟さんも露出の道に引っ張り込むとか。
わざわざ言及するからには下心があるんです(断言)
7
投稿者:(無名)
2018/07/16 02:57:30    (ttkrerco)
バレたんなら弟はここも見るよね?
完全に認めたことになるじゃん。
みんな阿呆なの?
6
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/16 00:20:45    (TF7L8qe8)
綾音さんの弟なら性欲、エロスペックは高そうだし
エロネタ的に、「内緒にしてくれたらイイ事してあげる。」
とか言って口止めとして弟のを咥えてあげる。

が、面白いけど。

妄想だよ。とエロ動画見てたのバレたくらいで逃げ切り。
が現実的かな?

結果報告希望です!
5
投稿者:ZERO
2018/07/16 00:00:16    (s7deMJT6)
投稿したのは認めても、内容は作り話ってトボケるのが普通でしょう。
それとも近親相姦のフラグでもたてる?
それはないでしょう。
4
投稿者:ゆうや   yuuya0000
2018/07/15 22:47:24    (oqMPAuiB)
悲劇になるか、より快楽になるかどっちでしょう。
弟はどんな雰囲気?むっつりスケベ?
3
投稿者:あおい   aoiasagao
2018/07/15 22:27:43    (JrjnDvg7)
弟くんはどこまで読んだんでしょうね?
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/15 22:22:49    (0V9fX0hU)
一緒にできるんだし
気にしないで話せばいいよ
えろい恰好で、いろんなイヤラシイ
楽しんでるって
もちろん、二人でえろいショップ行って
たくさん楽しんでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。