ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 18:07:06 (xOm50Dqo)
先日公園で初露出と放尿したものです。

今回は趣向を変えてプラネタリウムで露出してしまいました。
真っ暗だし近くにお客さんいないし、とブランケットの下でパンツをおろしてみました。近くに男の人がいたのでバレたらとドキドキしながら、なんとなくおまんこをさわさわ。乳首もつねったり。
沢山人がいると思うといっぱい濡らしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:すけさん
2018/07/16 23:11:34    (BGAEjJWC)
今日は、どうしてたんかな?もう、あそこ濡らしてる頃かな?
9
投稿者:ZERO
2018/07/16 02:42:43    (s7deMJT6)
言い訳できない事をしていた貴女には、抵抗さえも許されません。

暗がりで襲いかかる野獣たちの餌食になりなさい。

プラネタリウムに響き渡るような断末魔をあげてイキなさい。
8
投稿者:すけさん
2018/07/15 23:55:49    (ja/8BiNQ)
気持ち良くて、返信できないんかな?
7
投稿者:すけさん
2018/07/15 23:48:55    (ja/8BiNQ)
そんなの聞いたら、俺も、あそこ立って来たよ!メールで話しながら、一緒にしたいよ!
6
投稿者:(無名)
2018/07/15 23:44:36    (7R6Zp0fa)
>>今も思い出して、あそこ濡らしてる
家帰って即オナニーしました…今も濡れちゃってひくひくしてます。
5
投稿者:すけさん
2018/07/15 23:40:15    (ja/8BiNQ)
帰ってから、じっくりオナニーしたんかな?今も思い出して、あそこ濡らしてるんとちゃう?
4
投稿者:(無名)
2018/07/15 23:36:01    (7R6Zp0fa)
>>ムリヤリ
好きです……ただ露出したい反面、気付かれて触られたらと思うと余計に濡れちゃいます。
実際は音が響いたらいけないと触れなかったので…
3
投稿者:ZERO
2018/07/15 21:41:57    (KbfPCfPS)
暗がりの中で、仄かに香るメス汁の匂い。
解説のアナウンスに混じる濡れた穴の音。
仰向けの座席に押さえつけられて、ムリヤリが好きですか?
2
投稿者:あおい
2018/07/15 18:27:26    (JrjnDvg7)
きっと股間もプラネタリウムのように光り輝いていたのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。