ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 08:00:29 (sTg2DD0j)
なんだか無性にムラムラして眠れなくて、初めて露出をしてみました。
ノーパンでタイトなミニスカートをはいただけなのに、それだけでドキドキ。
大人の玩具を買って、そのまま外で使ってみようと思っていたのですが…
アダルトショップに入るのは怖くなってやめて、ドンキホーテに行ってみたのですが玩具が見つけられなくて…
結局電動歯ブラシを購入。
本当はバイブでずこずこおま○こをこすりたかったんだけど、電動歯ブラシをク○に当ててビーン。
途中我慢できず持ち手を挿入してみたけど、太さが物足りなすぎてやめました。
振動するだけなのにけっこう大きな音でビビりつつ、お店のトイレでイきました。
イく寸前は我慢できず、気持ち悪い声も出てしまいました。
足もおまん○もビクビクさせて、本当に気持ち悪い。
それで満足して帰ろうとしたのですが、またすぐしたくなってコンビニのトイレでもビーン、ビクビク。
帰宅するまでに三回もイきました。
それでも下のおクチがパクパク寂しい…
おとなしくネットで玩具買おうかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ZERO
2018/07/15 22:12:30    (KbfPCfPS)
まいまいさん、はじめまして。

アダルトショップの多くは、ホステス崩れの女性販売員がいて、女性も気軽に利用できます。

プレイスタイルなどの相談もできるし、後々、変なDMばかりが届くような通販よりも安心です。

彼氏や旦那の性癖だって言えば、過激なグッズの購入も恥ずかしくないし、購入金額によっては、嬉しいプレゼントが貰えたりもします。
(ドンキでは、ありえないサービスです。)

8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/15 15:52:17    (OLHb/NBp)
アダルト玩具
購入して楽しんでください
もちろん何回も
楽しんで
いっぱいいっぱい感じちゃって
エロい格好で
見せちゃってください
7
投稿者:あおい
2018/07/15 13:20:15    (JrjnDvg7)
またミニスカxノーパンになって玩具を買いに行きましょう。玩具を手にしただけでドキドキ、会計でドキドキ。玩具を手にするところからもっと楽しみましょう。
6
投稿者:けん
2018/07/15 11:02:06    (GdjsscHy)
それくらいで満足なのかな?
上も下の口もまだまだ寂しそうだけど…。
大人なんだからネットでオモチャ買えるくらいできるのにここで報告して構って欲しいんでしょ。
協力してあげるからもっと快楽に溺れたいなら連絡ちょうだい。
興味あるならゆっくり色んな世界に踏み入れていこう
5
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2018/07/15 10:29:10    (sUFWzKuu)
朝から発情していやらしいですね。オモチャ買わなくても安くて卑猥な道具ありますよ
4
投稿者:たける ◆vUsDOjbm1w   takeruz Mail
2018/07/15 08:48:14    (K1iVz9ZL)
読んでて興奮しちゃうような体験談ありがとうです。今度アダルトショップにご一緒したいですね。そのまま店内でお尻を軽くお触りしたり、ローターをトイレで入れてきてもらうのも楽しそうですね。見た目若めのアラフォーでも良ければよろしくお願いします。
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/15 08:27:15    (RO19iBPK)
はじめまして。

NPでミニはドキドキですね。
それでアダショに入る事ができれば
既に濡れ濡れで腿にお汁が伝ってきたでしょうね。

でも電動歯ブラシで3回逝き
不満はあったと思いますが
初めての露出は無事に成功しましたね。

おもちゃはネットで簡単に買えるし
またショップより安くて種類も豊富。

よかったら次回アダショに同行しても
いいですよ。(笑)

写メも画像掲示板にアップしてください。
楽しみにしていますね。
2
投稿者:けい   1qaz2qwe
2018/07/15 08:16:31    (ZcIQ97Gm)
おはようございます
すごい興奮する体験ですね

女性だけだとなかなかアダルトショップには入りづらいですよね
もし、一行ければ電動ハブラシよりも太いのが下のお口を塞いでくれるものを見つけれそうですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。