ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

本屋で…

投稿者:恭子 ◆g9MAX7k9as   kyoko0815 Mail
削除依頼
2018/07/14 13:05:42 (KOKf7VeB)
今からもう二ヶ月くらい前のことです。
記憶を遡っているので、すこし曖昧です。
ナンネのメールで露出指示をしてくださった方がいます。
その方の指示で、私は近所、というには少し離れたところにあるレンタルビデオ店つきの本屋に行きました。
そのまま、指示のとおりにレンタルビデオのアダルトコーナーに行って、オナニーをしました。
それからしばらく誰もいないコーナーでしていたら、男の人が入ってきました。
その後も指示を受けて、続けていました。
そうしたら、変態なんですか、って声を掛けられて、思わず、はい、って答えてしまいました。
この時点で、頭が真っ白になっていました。
色んなことが頭の中から抜け落ちていました。
触って良いかと聞かれて、はい、と答えてしまいました。
あそことクリを触られて、もうすぐいきそうだったのが、いきました。
その人は自分の方も触ってくれといわれて、したことはなかったものの、触ることになりました。
べっとりと汁が指に絡んできて、だけど少し触っただけで、別れて、帰りました。
家に帰って、すぐに横になって寝て、起きたらすごい自己嫌悪で、しばらくここに来られませんでした。
だけど、それからもオナニーをしようとすると、必ずその時のことを思い出して、あのときもし…って考えて、オナニーしてしまって。
色んな人に聞いて欲しいと思って、書き込むことにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:潤♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny Mail
2018/07/14 16:26:11    (yP3MHEr.)

こんにちは。
見せるのが主にと思っていたので、驚きました。
メールで指示されていたこともあって、かなりの興奮状態だったのでしょうか。
でも、気になるのは、もし…の恭子さんの続きの妄想ですよね。
かなり、興味あります。
9
2018/07/14 15:44:21    (DymU5eDn)
恭子さん、次回もやりたいんじゃないの?
指示もしたいけど、現場で虐めたいな。
8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/14 15:30:47    (kisPqgpg)
楽しんでください
もちろん楽しんで
見られちゃってください
7
投稿者:熟年 ◆PQfnY5Suos   spring21 Mail
2018/07/14 14:57:16    (U8OECfNn)
恭子さん
露出指示したいよ?
メールしましょう。
6
投稿者:恭子 ◆g9MAX7k9as   kyoko0815 Mail
2018/07/14 14:23:35    (KOKf7VeB)
はじめまして
冷静になって思い返して、自分がとんでもないことしちゃったんだって思って、だけどそれが恥ずかしくって、ぞくっとして。
結局、ここに書き込んでしまいました。
5
投稿者:こう   peace-happy
2018/07/14 14:06:59    (tSo65lOa)
恭子さん初めまして。
その気持ちよく分かります。
コントロールできないくらいにムラムラして行き過ぎるほどの変態行為限度を超えて異常に興奮したあとは、自己嫌悪になってエッチなことを拒絶したくなりますよね。
でも、しばらくすると一度解放したあの感覚をもう一度体験したくなるもんです。

もう一回したくなってるんでしょ?
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/14 13:50:24    (ZUy120uq)
変態の恭子さん、はじめまして。

メールしたので見て下さい。

いろんな人に見てもらって
またスケベなことを言われたいんだよね。
3
投稿者:恭子 ◆g9MAX7k9as   kyoko0815 Mail
2018/07/14 13:49:41    (KOKf7VeB)
コメありがとうござます。
でも続きのようなものは特にありません。
そのときはそれで終わりですし、その人のことも知りません。
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/14 13:47:38    (aSUqYRwB)
エロい格好で見せちゃって
いいですね
ぜひ続きお願い致します
楽しんでください楽しんでください
いっぱいいっぱい見られちゃってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。