ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 02:24:41 (ae4v.XR7)
主人と3歳の子供(女の子)と3人で
スーパー銭湯行きました。
子供は私と一緒で入りました。
普段から見せたいという欲求があり
こんな事はいけないと自覚してたこですが
つい実行してしまいました。
脱衣場で子供と脱いだ後、子供に
「お父さんの所へ走って行ってきて」
と言い、子供を走らせました。
私は「待って待って!駄目駄目!」
と演技しながら追いかけました。
大勢人がいる通路、ロビー近くまで
全裸で追いかけました。
多くの男性に私の裸を見られ
欲求を満たせました。
これっきりにしないと、癖になりそうですね。
二度としないようにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ZERO
2018/07/15 15:29:05    (KbfPCfPS)
子連れでは出来ないって事ですよね。

本当は、もっと大胆な事を考えていますよね?

その夢をみる度、恐怖にうなされながら、疼いていますよね?


5
投稿者:
2018/07/14 12:39:56    (ae4v.XR7)
その時は凄い心臓がドキドキしましたが
したいけどまたする勇気ありませんw
4
2018/07/14 09:47:42    (hNEjkrXM)
おーそこに遭遇したかった!
でも気をつけてね。もしかしたら知り合いがいるかもだし!
なんならここでみんなに見てもらうのもいいんじゃない?
3
投稿者:ZERO
2018/07/14 03:16:47    (vs1MNcXd)
はじめまして。ずっと構想していた計画なのでしょう。
人妻ながら、可愛らしさも感じます。
こんなエロサイトに投稿するんだから、文字を打ちながら、オナニーしてますね?

淫らなお母さん。
2
投稿者:えどぞう ◆2ed18WfsKI   edozow Mail
2018/07/14 02:47:49    (18zYFBn1)
子供をダシに使うとはけしからん!
と言いたいところですが、撤回します。
最高の展開ですね!!!
二度としないなんて言わず、むしろ子供にはウィンクを合図に走らせるよう仕込んでくださいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。