ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 19:47:36 (/4Vdv0Vr)
夕方ベランダで洗濯物取り込んでたら、向うの方からぞろぞろと山○の格好の人たちが歩いて来ました。
上は法被一枚に下は締め込みでお尻丸出し。
(あんな格好で人前を歩き回るって、どんな気分なんだろ)
そう考えたらついムラムラ。
思わずその場で全裸になって、洗ったばかりのタオルギューギューに絞って、がに股の股間に通してクネクネグイグイ、もし人に見られたら死ぬしかないみっともなさブッチギリの、なんちゃってふんどしオナニーw
ベランダ、壁作りだから肩から下は見えないけど、ほんの数メートル先を半裸の男の人たちが大勢歩いてて、私に気づいた人たちにひきつった笑顔で会釈なんかしながら、腰はカクカク、ふんどしタオルも前後にシュッシュッ、もう超興奮しちゃいました。

女も○笠出られたらなー。
朝は見物の人たちに、夜は頑張ったお神輿担いだ男衆に、あの格好で色んなサービスしてあげちゃうのにw
あ、でもあれって期間中は女人禁制の禁欲生活らしいから、終わったら男の人たち、すごいかも。
溜まりに溜まった欲望をぶちまけられるって、どんな感じなんだろ。
15日にちょっと確かめてみようかな?w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/07/13 17:29:55    (wQM7i0lA)
スレ主さま。明太市の方ですか。山笠でかいている(かついでいる)のはお神輿ではありません。こちらではあくまでも山と言います。あれをお神輿と言うことは最近こちらに住まわれたか、明太子市の方ではないですね。因みに主さまの言われるお神輿に飾ってあるものわかりますか?
3
投稿者:(無名)
2018/07/13 10:31:08    (BfLACpAA)
はじめまして。
山○に向けてラストスパートの時期ですね。

山○法○とか、一式あるから、しめこみもしてあげたいです。

2
投稿者:ZERO
2018/07/13 04:49:19    (uO1IrlLw)
みやこさん、はじめまして。

猛々しい男達にアテられて、欲情してしまったのですね。

外の喧騒に紛れて、大声で喘ぐようなオナニーをしたり、捻りあげたタオルを荒縄に変えて、自縛してみたら良いでしょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。