ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/12 18:57:35 (6OgZttFG)
一ヶ月程前にここへ書き込んでいた佳美です。露出を目撃されていたのかもしれません。
あるキッカケでここに書き込ん以来、皆さんのススメと自分のイヤらしい欲望に負けて、年甲斐もなく、深夜の全裸露出と野外オナニーを楽しんでいました。
それが2日前、雨が上がって涼しくなったあの日、またあの空き家に行くことにしました。
いつものように全裸で出かけ、恥ずかしい言葉を口にしながら淫らな姿勢でオナニーをして、何度もイッていました。
すっかり満足した私は、地面に敷いたゴミ袋に寝そべりながら、オナニーの余韻に浸っていました。
ふと、何気なく顔を上げたとき、向かいの窓に人影を見つけました。別にこちらを覗いていた訳ではないようなのですが、距離的にも私が全裸で露出しているのが見えていたと思います。一部始終を見られたとしたら私が全裸で行き帰りしていたこともバレていたと思います。当然、何回もオナニーをしているところも…。
今からでも露出を止めて大人しくしていた方がいいのでしょうか?それとも、思い切ってあの家まで行って口止めをお願いした方がいいでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ZERO
2018/07/13 01:33:58    (uO1IrlLw)
はじめまして、佳美さん。

知人に同名がいるので、つい貴女と重ねてしまいます。

もしかしたら、って妄想すると、こちらも少し恥ずかしくなります。

まだ脅迫されている訳でもないのだから、口止めは無用でしょう。

気づかぬフリして、存分に野外オナニーを楽しんで下さい。
5
2018/07/12 22:49:36    (IsnOJXzj)
口どめする必要ないよ。
見せつけたれ!
4
2018/07/12 19:32:43    (hLGPGp//)
僕のメール指示で…さらに変態で淫乱な露出オナニーをしてみませんか…? 目撃された人の家にイキ、口止めかわりにチンポをあなた様の淫汁の溢れている変態マンコにねじこんでもらってください…続きは…メールで…
3
投稿者:まさお   imasao40
2018/07/12 19:13:35    (x5T1Re3j)
口止めって言って犯されたいんでしょ?

その家の人は顔見知りなんですか?
行き帰りを見られたって事はご近所で佳美さんの家も全て知ってるって事ですよね?

僕なら間違いなく挨拶した時に近寄って「イイ趣味してますね」って言いますけど・・・

家に行くと違う人の可能性もあるんで
佳美さんから挨拶した時に近寄って「見ました?」って聞いてみたらどうですか?(笑)

報告も書いてくださいね♪

2
2018/07/12 19:09:08    (wP9YvIzD)
メールください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。