ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/12 14:32:33 (vnlo1eaD)
昨日は暑かった。

用事して涼しい所いきたくて、駅前のネットカフェへ。

正午前についたのに、満室(>_<)整理券で待つ事に四人も待機~
前日からウズウズとしてて、早く涼しくなりたいから(>_<)
でもトイレも我慢してて、、、
ぱんちゅと、締め付けのブラ外したの。

また入口に戻ったの。煙草室から出てきたリーマン。スマフォの大学生。女性2人組。

入口で暇だから、腕組みしてクリクリしちゃった。

プックリ、ポチっと立ってきて男性の方に向いてみせちゃった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しょう   kouji0821
2018/07/12 16:21:47    (m8ZmBWGv)
良かったらエリア教えて下さい
3
投稿者:猫うさぎ
2018/07/12 15:01:22    (vnlo1eaD)
私はメールいじってるふり。大学生は気づかない。

リーマンは、空中をみてる焦点あってない振りして、スカート丈と胸元をチラチラ。私が顔あげると視線を外す(笑)
どきどきしちゃった。

そしたら、私の受付番号。
きちんと部屋番号も大きな声で説明してくれたからリーマンも聞こえてたはず。

脚も歩き疲れたから、とりあえずシートでゴロゴロしたの。
身体が冷えたから本棚にお散歩を露出をしたよ。
2
2018/07/12 14:41:37    (IsnOJXzj)
どこ?関東?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。