ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/23 00:11:16 (SPHjrW0U)
暑いですね~(;´д`) 今年もミントスプレーの出番!

お風呂上がりに体へスプレーしたり、扇風機のファンの部分に振り掛けたりして涼んでるとスースーして気持ちいいんだけど、目がショボショボしてる今日この頃…(笑)

で、この前ダイビングをしてる友達の家にお邪魔した時に、壁際に置かれたままなダイビング道具や写真等を見てたら、岩場等で引っ掛けたのか所々に穴が開いたウェットスーツが捨てられそうになってたのを貰って、その時に閃いた思い付きで色々と改良を施して見ました♪

ウェットスーツのタイプはフロントジップの全身を覆うフルスーツだったので、お臍の辺りまであるジップを避ける様に、クリアファイルをばらして文字をくり貫いたシートを型紙兼補強としたのを縫い付けてから以下のように。

・乳首用に開けた穴を中心に右側を二重のハートマークとその上に下矢印で『ビッチクビ』、左側をオマンコマークとその上に『淫乱おっぱい』。
・左右の下乳辺りに『吸ってかじって』、『引っ張って!』
・両脇腹に『オチンポ大好き』『精液中毒女』、下腹部にオマンコに向かって矢印風に書いた男性トイレマークの上に『フリーオマンコ』。
・右の内腿にオマンコとアナルへ向かって矢印で『どっちの穴でもOK! 性処理に使うも、異物挿入等でいじめるも、ご自由にどうぞ♪』
・左の内腿に『使用回数(一回毎に正の字でご記入ください)』。
・左右のお尻に『便』、『女』。
・背中に大きく『移動式 変態公衆便女なお 営業中~』、『リアルのアドレスと携帯番号』。

と、誰かに見られたら一発アウトな落書きをウェットスーツにくり貫いてから、切り絵文字みたいに文字同士を繋げてる細い部分が切れちゃわない様に頑丈に縫い合わせて補強し試着。

肌にピチピチで少し着辛かったけど、着ても文字が切れたりしてないのを確認後、オマンコ部分へスリットを入れたりクリトリスの部分にも穴を開け、一度脱いでから乳首とクリの穴を其々ハト目で補強して仕上げました。(*^o^*)

見た目はちょっとゴテゴテして変な感じになっちゃったけど、別にこれで泳いだり潜ったりする訳じゃないし、これでもいいよね♪(笑)

そして、完成した改良スーツを持って適当に人気のない場所までバイクで行き、二泊三日のソロキャンでまったりしながら、日焼けで落書きに挑みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なお
2018/07/23 00:43:05    (SPHjrW0U)
>>yukiさん

はい、結構楽しいキャンプを過ごせました~(*^o^*)
7
投稿者:なお
2018/07/23 00:39:46    (SPHjrW0U)
深夜から明け方近くまでSM夫婦さん達とやり取りしながら露出を楽しんだ翌日は、お昼近くまで爆睡してしまって、私がテントから起きて出ると昨日のおじさんに、「若いとずっと寝てられていいねぇ~(笑)」って揶揄われちゃいましたw

起きてから、朝?の支度を終えてテントに戻って片付けてるとおじさんに呼ばれて、何かな?って思って行くと、手作りジャムたっぷりな焼きたてパンケーキと珈琲を用意してくれてて、おじさんの手作りジャムが甘さ控えめで、マーマレードとはまた違ったレモンの爽やかな香りがして、めっちゃ美味しかった~♪

前日の夜からずっとご馳走に成りっぱなしで申し訳なかったけど、おじさんに「若い女の子と一緒に飲んだり食べたり出来るだけで元気になれるから、気にしないで遠慮なく食べて食べてw」って勧められると断る事も出来ず、おじさんの厚意に甘えちゃいました。(*^o^*)

次からは、インスタントやお酒とか肴以外にも、何か料理になる物を用意して置こう…。


おじさんにブランチまでご馳走して頂いた後に、気になってた軽トラキャンピングカーの中とかを見せて貰うと、なかなか軽トラも馬鹿に出来ませんね。

一人か二人くらいなら十分快適に過ごせる上に、屋根やサイド部分にソーラーパネルが取り付けられて居て、中には小型の冷蔵庫や扇風機、コンセントから充電やポット等の電化製品を使えたりと、めっちゃ便利!?(゜ロ゜) 下手したら、家とか要らないかも…

軽トラキャンピングカー…。 私もちょっと欲しくなって来た~♪(≧∇≦)←すぐに影響され過ぎw


それから少しゆっくりしてから、お昼過ぎにおじさんとも別れ、そのまま初日に寄った渓流の所でゴロゴロしながら日焼けしつつ、MAさんと昨夜の事やあの後どうだったのかとか色々話したり、SM夫婦さん達とも改めて話したりしてると、何かSM夫婦さん達の倶楽部の人達にも昨夜の私達の画像等で大歓迎されてるようで、倶楽部の人達とは顔合わせを兼ねた歓迎会を後日開催される事になり、取り敢えずSM夫婦さん達とは夕方まで日焼けした帰りに、MAさんと一緒に会って来ました。

実際に会って見ると結構面白そうな方達で、昨夜に少しだけやり取りしただけな仲なはずなのに、不思議とこちらがして欲しい、されてみたいって思ってる事をズバリと汲んでくれる感じが、何となく安心感を与えてくれる様な方達でした。


露出とSM、何だか凄くドキドキです…


6
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/07/23 00:39:21    (dGT5tmxU)
楽しそうで良いですね(*'▽'*)
5
投稿者:なお
2018/07/23 00:34:44    (SPHjrW0U)
裸のままテントを出た所で、日付が変わった夜中だと言うのに急に鳴り響く着信音にビックリして慌てて開くと、MAさんから「まだ起きてる~? こっちは今こんな事してま~す(笑)」ってコメントと一緒に、何処かのホテルのエレベーターホール前で裸に落書きされて、目隠しとギロチン拘束で立たされてる所や、更に乳首とクリトリスに錘を追加されてSMルーム内に吊るされて、部屋の扉を開け放たれたまま入って来た人達に鞭打たれたり、オモチャ責めされてるMAさんが部屋の外から撮影されてる画像が送られて来て、思わず凄くドキッとした!w

どうやら、前にサバゲーした時に私が罰ゲームを受けた後、ちょっとだけMAさんもSMに興味を持ったみたいで、先ずは空気だけでもと単独でSMバーに行ったら、そこで知り合った方に乗せられるままお持ち帰りされて、私達との関係までうっかり喋らされちゃって、それを面白がったその人がMAさんのから送って来たらしい…。(>_<;) まったく、MAさんめ…

それで、MAさんのから私とのやり取りやロックされてた私の恥ずかしい画像も見られちゃったみたいで、MAさんに私が送った画像と一緒に「あなたも、こんな事されるのが好きらしいね。 良かったら、あなたもお友達と一緒に私達の倶楽部に参加して見ませんか? 色々とお手伝い出ると思いますよ」って感じで何やら勧誘されつつ、「MAさんをもっと虐めて上げてください」って返信しながら色々話をしてると、思ってた程悪い人でもなさそうだし、無理矢理やこちらが本気で嫌がる事は絶対しないでくれるみたいだし、SMに興味があるのも嘘じゃないしで、まぁSMを体験出来るチャンスかな?っと思って、返信と一緒に今キャンプ場でしてる事や、日焼けで落書きしてる所を明るい外灯の下で撮影した画像を送ると、めっちゃ爆笑のスタンプ押された!w(>_<)

それで、案外若い人なのかな?って思ってたら、40代夫婦のラブラブ画像が送られて来て、めっちゃ予想と外れてたw

それから旦那さんと他の人達から責められてるMAさんの画像と、私が奥さんに指示されて二日目の午前中にお土産屋さんで購入した鉄製の風鈴を乳首とクリピアスに吊るして、キャンプ場内を徘徊しながら他の人達のテントやコテージの目の前で撮影してる所や、キャンプ場のゴミ捨て場の外灯の下でオマンコにペットボトル、アナルに珈琲の空き缶を押し込んでゴミにまみれてる画像等を送り合たりしてました。
4
投稿者:なお
2018/07/23 00:28:37    (SPHjrW0U)
そんな軽トラでキャンプしてるおじさんの様子をぼ~っと眺めてたら、向こうもこっちに気付いたみたいで、おいでおいでと手招きされ、何だろう?って思いながらも近付いて行くと、「食べる?」って鉄串に刺して焼かれたお肉に溶けたチーズを絡めた物を向けられて、そのまま受け取ってしまう私…。

こちらの夕飯はレトルトとお酒や干物の肴で簡単に済ませる予定だったので、美味しそうなお肉とチーズフォンデュの誘惑には抗えず、結局そのままおじさんと夕飯をご一緒させて頂いて、私からはお酒と肴を提供して夜更けまでおじさんと色々お話したりしてました。(笑)

肴もお酒も無くなってお開きにする頃には、もうすぐ日付も変わりそうな時間になってて、そのままおじさんの近くにテントを張らせて貰って、寝る前に少し離れた共同トイレに寄って歯磨きや用を済ませてから自分のテントに戻る時に、私のいつもの悪い癖が…。

女子トイレを出て他に人が居ないのを確認してから、そのまま薄暗くカビやキツいアンモニア臭の漂う少しボロボロな男性トイレ内に入って行って、入り口横の洗面台の小さな鏡の前でワンピースと靴を脱いで、脱いだ物を畳んで洗面台の上に置いてスッポンポンになり身体を見詰めると、日焼け跡の赤みが前日よりも少し濃くなって来てました。

そのまま鏡の前で日焼け跡を指でなぞったり、胸や乳首を弄ったり引っ張ったりしてオナニーしてたらどんどんエッチな気分が増して行って、胸だけでなくクリもコリコリしたり引っ張ったりと、少しがに股気味で立ちオナをしながら鏡の中に映る自身の滑稽な姿に興奮してイキそうになって来てた所に、誰かが砂利を踏み締めて近付いて来る足音が聞こえて来て、そこでハッとなって慌てて脱いだワンピや靴を掴んで、二つしかない個室トイレの奥側の方に飛び込んで扉を閉めずに扉の裏側に張り付いて、バクバクする心臓を抑えるように息を潜めた所で二人の男性が入って来て、後は運だと諦めて奥に来ないで! 来ないで~!って念を送りながら縮こまってると、二人供仲良さそうに小の方で用を足して出て行った所で緊張が解けて、一気に疲労感が…。

男性達が立ち去った後、暫く他に誰も来ないか様子を伺ってから、靴だけ履いて男性トイレから出て行き、一度自分のテントまで戻りました。

裸のまま自分のテントに戻ってからも、さっきイケなかったモノが悶々と溜まったままで寝付けず、それを解消する為にもう一度外に出ました。

3
投稿者:なお
2018/07/23 00:22:20    (SPHjrW0U)
二日目は、朝っぱらから温泉を満喫♪ 日焼け文字の方は、焼けた肌がうっすらと赤くなってる程度で、まだまだ文字として読める程ではありませんでした。

それから、一度町まで戻って開いてた定食屋さんで朝食を頂いたり、スーパーで少し買い出しするついでに前日に出たゴミを捨ててから、少し観光がてらツーリングを楽しみしつつ、また人が居ない日焼けが出来そうな場所を探してると、そこの特産なのかお土産屋さんに色々な鉄器が置かれてるのを見掛けて、一目惚れで猫の形をした鉄の風鈴を三種類買っちゃいました♪

そして、また少し山の奥の方に進んで途中で別れた細い道の先まで行くと、何か朽ちかけた社?山小屋?みたいなちょっとした広場っぽい所に突き当たって、膝丈くらいまで生い茂る雑草を掻き分けて少し辺りを探索して見ると、裏の方に更に奥へ続く細道を暫く進んだ先に、何か苔むした岩肌の上の方から湧き水が滲み出て、下の方へ小さな沢を作って流れて行ってました。 水量は滝とまでは行かないけど、蛇口を細~く絞ったくらいの水を4、5ヶ所から垂れ流してるくらい?

そこに小さい沢カニがワサワサ~ってめっちゃ居て、ちょっと気持ちわるぅ~って思ってたら、何か7cmくらいある大きいのが出て来てビビった!w

沢カニって、あんな大きく育つなんて知らなかったよ~。 食べたら美味しいのかな?(゜¬゜) ジュル

それから、沢カニの主が居た湧き水の沢の日当たりの良い場所にシートを敷いて、改造スーツを日焼け跡が成るべくずれない様に着替えて日焼けの続きをしながら過ごしてたら、何処か遠くの方から微かに子供の声が偶に聞こえて来る様な気がして、山の中で一人きりな状況と周りの雰囲気から段々怖くなって来て、思い切って声の聞こえて来る方向へ沢を下る感じで歩いて行ったら、沢が流れ落ちて行く崖の下の方が川に成ってて、そこから見下ろす反対斜面側がキャンプ場だったってだけみたいで、一気に気が抜けて安心しました~。(〃´o`)=3 ふぃ~

その後、また日焼けを再開して日が暮れる前にそこから撤収すると、山をぐる~っと回って向かい側に見えてたキャンプ場に泊まる事にしました。

もっと近くだと思ってたら、キャンプ場に続く入り口までがかなり遠かった…orz


何とか暗くなる前にキャンプ場に着いて、利用料を払って成るべく人が居ない場所を探し歩いてたら、何か軽トラのキャンピングカーみたいのでキャンプしてる人が!?

2
投稿者:なお
2018/07/23 00:16:39    (SPHjrW0U)
それから、吊り橋の上から見付けた人が居なさそうな渓流の流れる場所を降りて行き、周りを少し確認してから改造スーツに着替えて、顔や手等の日焼けしたくない場所に日焼け止めを塗り、逆に改造スーツのくり貫いた部分にはサンオイルを塗って、全身に虫除けスプレーを振り掛けたりした後、渓流近くの日当たりの良い平らな大岩の上にシートを敷いて、帽子やタオルで顔を覆うようにしてゴロゴロしながら、ジリジリと日焼けして行きました。

途中、水分を摂りながら前と後ろを焼いてると汗だくで流れたサンオイルや日焼け止めを塗り直すついでに、冷たい渓流の中に飛び込んだりして涼みました~♪ 以外と深い場所は流れが速くて、少し下流まで流されちゃった時は焦ったけど、川原に上がったら石がめっちゃ熱かった!w

そんな風に、大岩の上でゴロゴロしたりしてまったり過ごしながら何気なく吊り橋の方を見上げたら、いつの間にか居た橋の上から釣り糸を垂らすおじさんとバッチリ目が合っちゃって、偶に渓流に飛び込んでは川原の石の上をワチャワチャしながら大岩まで戻って、サンオイルや日焼け止めを塗り直してはゴロゴロしながら日焼けしてる時に、焼けるように熱い岩肌にスーツから飛び出させた乳首とクリを押し付けたりしてる様を見られてたかと思うと、もうめっちゃ恥ずかしかった~!!(*/□\*)

多分、向こうからは何してるのかまでは判らなかったとは思うけど、川原で改造スーツを着てゴロゴロしてる変った子だとは思われてたでしょうね~…( ̄▽ ̄;) あはは

それからは余り変な事はせず、偶に橋の上から魚を釣り上げるおじさんの様子をぼ~っと眺めたりして、夕方近くになって服に着替えてキャンプの準備をしようとバイクを停めてた場所に戻ったら、丁度通り掛かった橋の上で釣りしてたおじさんに声を掛けられて、「キャンプ前に、少しゴロゴロしてました~(笑)」って応えたりして色々話してたら、近くに設備とか何もないけど無料で入れる温泉があるよって教えてくれて、早速行って見る事に♪ テント張る前で良かった~w

おじさんに教えて貰った温泉の場所が少しわかり難くて迷子になりかけたり、脱衣場すらないただ温泉に浸かるだけな所だったけど、私以外に誰も居ない貸し切り状態で堪能出来てラッキーでした♪

で、温泉を満喫してると辺りも暗くなって来て、これからキャンプ地を探しに移動するのも面倒で、その日は温泉手前の広場で泊まりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。