ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

更衣室

投稿者:麻美
削除依頼
2018/07/22 12:42:44 (UIPT6auL)
先日、とある市民プールに主人と子供とで行ってきました。

平日ということもあり家族連れやカップルがチラホラといった感じでしたが、中に入り通路を歩いているとやたらと男の人が多いな…という印象でした。

更衣室は通路を挟んで左右に設置されていたんですが、歩いてる内に男の人が通路に多くいる理由がわかりました。

更衣室は何枚かの板を繋げて設置されていたんですが隙間だらけ…。特に男子更衣室の方は酷くて知らない男の人のおちんちんが何本か見えました。

女子更衣室はパッと確認しただけで隙間が2ヶ所ありました。

更に入り口は左右の端にカーテンが付けられているだけで、出入りの時に中が丸見えの状態になります。

入り口付近に男性が多い理由も「なるほど…」と納得してしまいました。

ムラムラ・ウズウズしてしまったわたしは子供を連れ女子更衣室に入りました。

ベストなポジジョン…出入りの時に見てもらえ、通路からも見てもらえるポジションを見つけわたしは裸になりました。

見ても喜んでもらえる身体ではないかもしれませんが、すごく興奮してしまい濡れてしまいました。

知らない男の人がコッソリとわたしの生まれたままの姿を見てる…。

(なんて思われてるかな…。
固く尖らせた乳首を見て淫乱だと思われてないかな…。
だらしない身体だって笑われてるかな…。)

そんなことを考えながら裸のまま子供の世話を始めました。

入り口と通路の方にお尻を向けて屈みます。
外からはわたしの恥ずかしい部分が丸見えのハズです。

主人以外には絶対に見せちゃいけない部分…。

(コンプレックスの大きいお尻と濃い陰毛見て興奮してくれてるかな…。)

わざと子供の着替えに手間取ってるフリをして長い間裸を晒しました。

屈んでいるときに小学生の女の子がグループで入ってきて、その間ずっと知らない男の人たちに性器とお尻の穴を晒していました。

その時間があまりにも長く感じて、恥ずかしさのあまり途中何度かお尻の穴がキュッてなりました。

(お尻の穴をヒクヒクさせてる…。
おまんこを濡らしてる…。
そんな女なんだと脳内で弄んでくれていたらとっても嬉しい…。)

途中何度か向きを変え入り口の方を向いて屈みました。

おっぱいがだらしなく垂れ下がります。
全然大きくないくせに乳首だけでかくて…固く尖らせてるのが目立ちます。

次に2、3歩動いて板の隙間の方に寄りました。
外からはわたしの後ろ姿が目の前にあるハズです。
隙間に向かってお尻を突き出し屈みました。
興奮しすぎて震えましたが、子供に話しかけて気を紛らわし手を焼いてる母親を演じました。

隙間におまんことお尻の穴を晒します。
外から見ると目の前に卑猥な部分が丸見えのハズ…。

あまり長くやっていると不自然なので(恥ずかしかったのもありますが…)少しして水着を着て外に出ました。

男性のいやらしい目線が全てわたしに向いてるような感覚を持ち、恥ずかしさをこらえ笑顔で子供と喋りながらプールに向かいました。

主人は先にプールで待っていて、家族3人楽しくプール遊びをしました。

ずっと男性の目線は気になりましたが…。

帰る時間になり、再び更衣室に入ります。
奥様や彼女さんを待つ男性で相変わらず通路には男性が多くいます。

最初と同じ場所で水着を脱ぎました。
身体中ビショビショで…わたしの濃い陰毛から水が滴り落ちています。

外に見せつけるように丁寧に身体を拭き…見られてる快感に浸っていたとき子供が「まだ遊びたい」とひとりでトコトコと外に出てしまいました。

わたしは慌てて追いかけましたが間に合わず、カーテンの外で子供の手を捕まえました。

通路にいる人たちは目をまんまるくして、みんなわたしのことを見ていました。

急いで子供を抱っこして中に戻りましたが、コッソリとかではなく堂々と知らない男の人たちに裸を晒してしまい…ドキドキしすぎてしばらく動けませんでした…。

その間も隙間からわたしの…マヌケな母親のだらしない身体を見られています…。

その場でおまんこを弄りたい衝動を必死に堪え…着替えを済ませて外に出ました。

男性からの心地よい視線を浴びつつ家に帰り…いつも通りの家事をこなして…ふたりが寝静まった頃にひとりでトイレに籠りオナニーに耽りました。

我慢してた分すごく敏感になっていてすぐに…何回もイッてしまいました…。

過去最高の露出体験でした。
またあそこの市民プールに行きたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:麻美
2018/08/02 16:49:46    (HHDaDtrN)
何かリクエストとか…「こんなことされたら興奮する」みたいのがあったら聞かせてほしいです。
13
投稿者:麻美
2018/08/02 16:47:48    (HHDaDtrN)
ゆーとさんへ

ノーコメントで(笑)
12
投稿者:ゆーと ◆Rzw9vc1PHk
2018/07/26 18:22:34    (gqIf56L6)
あの日見たことを麻美さんが
わざとやってた変態だと思ったら
チンポがギンギンです!
顔とギャップのある身体を思い出して
勃起チンポ今からしごきます(笑)
連投すみませんm(__)m
11
投稿者:ゆーと ◆Rzw9vc1PHk
2018/07/26 17:47:24    (gqIf56L6)
もしかして千葉県の広い市ですか?
見たかもしれないです。
麻美さんは背低いですか?
その日水色と白の水着着てましたか?
顔は童顔で身体はムチムチしてて。
デカ乳首は勃起してて乳輪は薄茶色。
安産型の大きいケツでマン毛はボーボー。
お子さんは幼稚園くらいかな?
壁の間からマンコとケツ穴見えるし
超ラッキーな日だった。
合ってますか?
ちなみにプールでよく屈んでましたが
水着が浮いてて乳首丸見えでしたよ?
みーんな見てましたよ(笑)
だらしない身体をオカズに
オナニーさせてもらいました!
違ってたらごめんなさいm(__)m
10
投稿者:マルス   aoikaze223 Mail
2018/07/25 05:33:29    (gSdF9UVG)
とても興奮しました。
合法的にかつ大胆な露出ですね!

読んでいて、その時の情景がしっかりと目に浮かびました。素晴らしい表現力です。

また次の物語を楽しみにしています。
9
投稿者:すけさん
2018/07/25 02:10:49    (1UyKwEYa)
また、見られて濡らしてしまいそうですね(笑)今も、濡れてるんかな?
8
投稿者:麻美
2018/07/25 02:06:26    (Pdg6rSTo)
皆さんコメントありがとうございます。

千葉県ですよ(笑)

明後日また行く予定です♪
7
投稿者:わたる   wtrenjoylife
2018/07/24 09:13:40    (nkb1wSIk)
もしかして、福岡県ですか?
6
投稿者:係長~   052000 Mail
2018/07/22 20:22:23    (ppzhI7z4)
官能小説ですね
嫌らしい~
エロスを感じました。
5
投稿者:まー
2018/07/22 13:29:54    (ShXaacx4)
どこの市民プールですか?絶対行きます!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。