ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/18 15:14:50 (FGDKwvuu)
ちょっと投稿の間が空いてしまいましたが、この前の投稿の続きです。
下着をつけずにマキシワンピを着て、さすがに乳首ポッチのまま電車に乗るのは気がひけたのでカーディガンを羽織ってホームに上がりました。
どちらにしろ、またこの駅に戻らなくてはいけないので、上りでも下りでもよかったのですが、少し人の多そうな上り電車に乗ることにしました。
ワンピースからは薄っすらとお尻が透けているのですが、ホームはそんなに明るくなかったので多分周りからは見えていなかったと思います。
でも電車が来て乗ってみると、明るい中ではかなり目立って、胸も少し透けてたので多分お尻も見えてるかもという感じでした。
少し離れた席に座ったおじさんはあからさまにいやらしい視線を投げかけています。
それでも何とか恥ずかしさを我慢して駅にして5つほど乗りました。
あのおじさんも取り敢えず追ってこなかったので安心しました。
そしてまた元いた駅に戻らなければいけません。
今度は下り電車で、人が出来るだけ少ない車両に乗ることに。最後尾から二つ目の車両を選んで乗ると、乗客は私以外に2人だけ。1人は寝入ってるおじさんで、もう一人は本を読んでいるOL風の女性でした。
ガラガラでしたが、私は座らずに扉の脇に立ち、窓ガラスに自分の後ろ姿を映してみました。
すると私のお尻は明らかに丸見えでした。こんなお尻丸見えの姿で人の沢山いる電車に乗っていたなんて。
そう考えると急に物凄く恥ずかしくなり、また更に興奮もしました。
車両にいる2人からは見えない位置に立って、そっとマキシワンピの裾を持ち上げてみます。
生い茂った繁みの奥はすっかり濡れていました。
つるんと簡単に指を飲み込み、更にお尻の穴まで指を進めます。
人がみてないとは言え、電車の中でお尻の穴に指を入れている。それがとっても興奮してすぐに一度逝ってしまいました。
駅を二つ過ぎると本を読んでいたOLさんも電車を降りて、寝ているおじさんと私だけになりました。
両隣の車両にも殆ど人はいないようで、最後に私が降りる駅までの間、寝ているおじさんの前の座席に座り、靴を脱いで両足を開いて座席に上げました。
いわゆるM字開脚ですね。ワンピースの裾を捲ると、おじさんが目を開けたら真正面に私の陰部が丸見えになる構図です。
ここでもアソコに指を這わせて一度いってしまいました。
駅に着く前に席を離れ、駅で元々着ていた服に着替えてから家に帰りましたが、今までにない新たな興奮を得ることが出来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/06/18 17:56:43    (UYU9Hteh)
NPでM字開脚かぁ~~~

佳菜子さんの人には見せない秘密の花園を 電車の中で開いた時の気持ちはどうでしたか?

モワァ~っといやらしい匂いが匂ってきたでしょ?

完全な変態露出狂ですね!

誰かに見られるまで止まりそうにないんだったら見に行きますよ!!
2
投稿者:
2018/06/18 17:11:21    (HTEzfLZ2)
この時期のマキシは興奮しますね(*´∇`*)
透ける場合なら下着のほうが良いかも!わざと色の違う下着ならガン見間違いなし♪
身体のラインがわかるピタッとしたワンピなら最高だね!上はノーブラ下はビキニタイプで半尻の割れ目がうっすら見える感じ~♪たまらん。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。