ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 07:57:51 (oiBsTvyU)
おはようございます。

昨日、父親に「明日8時過ぎても起きてこなかったら、8時15分には起こして」と頼みました。
もう直ぐですね。

私は、ベッド下に服と下着を脱いで上から落とすようにしておいておき、
その上にオナニーで拭いたテッシュを落としておき全裸で、毛布だけを掛けて待ってようと思っています。

寝る前にオナニーしてそのまま寝ちゃった感じです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:とおる ◆kR9lpurGm.
2019/03/21 02:50:57    (siFxT8fR)
失礼しました。
お父さまが勃起していたらアナルをしてもらうのでしたね。
それで、どうなりましたか?(^^
13
投稿者:とおる ◆kR9lpurGm.   lv-426
2019/03/08 12:44:17    (iDzzbvEU)
お父さまと生ハメ中出しでヤったんですか?
12
投稿者:しゅう   s2k_0607 Mail
2018/09/29 18:51:52    (Yf.bb7R7)
このあとの展開はどうなったのですか?

ご家族みなさん性に関してはオープンなのかな?
11
投稿者:(無名)
2018/06/12 18:32:52    (pH1cm0/k)
続きを楽しみにしています
10
投稿者:ユウ
2018/06/02 01:52:21    (RIP2OPDa)
以前にもお父さんにサービスされてましたが、
今回も大胆ですね(^-^)
次は家にお父さんとふたりきりのとき、お風呂に
挑戦して欲しいです。ブログの素晴らしいからだを
エッチなお父さんと洗いっこして頂けたら。
9
投稿者:(無名)
2018/05/22 23:19:20    (6pdZG7Eb)
40にもなって朝、父親から起こしてもらう?
プロフの写真もかなり昔に見た事あるし。
8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/05/22 15:46:56    (gm95Vwyu)
今回も
惜しかったですね
バイブでも置いて
続きよろしく
せっかくだから。アナルも
触って貰ってください
弟さんみたいに
7
投稿者:たっく   basschamp Mail
2018/05/22 09:40:32    (xeARPxLh)
刺激的ですね^_^文面からよく見て取れます^_^気持ちよかったでしょうし…美味しかったでしょうね^_^でも…それだけで我慢出来たのかが気になります…お互いに^_^
6
投稿者:YU-ME   karaage-love Mail
2018/05/22 08:48:04    (oiBsTvyU)
「トントン」とノックの音に反応しないでドアに背を向け横向きで丸まった状態で寝たふりをしていました。

もう一度ノックされてから、入るよという言葉と共にドアの開く感じ。
何度かしてるので察したんでしょうね^^

そこからは無言で、背中越しに近づいてくる気配が、
背中側に風が、毛布を捲られてるなって思いながらそのままじーっと。

毛布を少しづつ少しづつずらしてきてるのを、じっとチャンスを待っていました。

お尻がほとんどみえてるかな?って思ったときに「うぅ~ん」って言いながら寝返りを。

それまで横向きに丸まってたんですけど、そのまま仰向けになり毛布を引っ張りながら、足を開いて。
ちょっと引っ張りすぎたかな?と毛布はおへそから上半身に掛かってる状態で、
おへそから下は丸見えです。

足側に移動した父は、私の膝と足首を優しく持ち、ゆっくり動かしてきました、
両足を動かされて、私はガニ股状態です。

鼻息がおまんこに、、めっちゃ匂い嗅がれてるって思い。
触られ始めました。ビラビラ伸ばされたりですね。

そして指とは違う感触で舐められてるとわかりました。
アマガミで左のビラビラを噛まれてるのかな?とか思ったり。

ビラビラの間にベロが入ってきて、下から上に舐め上げられたときはクリに刺激きて、やばっ!声でそう!って我慢してましたよ^^;

このままクリ舐められ続けたらやばいかも、って、でもそこまではしてきませんでした。

匂い嗅がれて、触られて、舐められて、10分から15分ぐらいの時間でしたね。

いったん部屋の外に出て、またトントンとノック、ドンドンと強めにノックにかわって、時間だよーと声かけられて、
私は返事しましたね。
5
投稿者:たっく   basschamp Mail
2018/05/22 08:43:22    (xeARPxLh)
あっ!すみません…ちゃんと読んだらしっかりしてましたね^_^オナニー^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。