ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 22:35:27 (s.9UEyYp)
先週の週末、会社の飲み会がありました。服装はミニスカートにノースリーブのブラウスで参加しました。

結婚する前から露出が好きでした。皆さんのように凄いことはできませんが下着を着けないことぐらいでした。

仕事は電車通勤です。よくノーパン、ノーブラにミニスカートを穿いてました。

会社の飲み会が始まり、他の女子社員は部長の隣に座りたがらないので変わりに私が座ることに
部長は酒の席でよく身体を触ってくるので、他の女子社員は嫌がってましたー。

案の定、部長は私の太ももあたりを触ってきましたが駄目ですよと上手くかわしてました。
その内、トイレに行った時にブラとパンティを脱いで、ノーパン、ノーブラになって、席に戻りました。

ブラウスのボタンを二つ外して、もしかしたらノーブラが部長にバレるかなぁと思いながらも、お酌をしてました。
部長も酒をかなり飲んでいたため、手が際どいところを触ってきました。
他の人と話しをしながら飲んでたら、ミニスカートの中に手を入れられそうになってので、慌てて止めました。

その後、カラオケに行くことになったんだけど女性は私とみき(仮名)さんの二人だけでした。
他の女子社員は帰ってしまっていた。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/05/22 23:23:27    (5kvHRYYo)
エッチな経験でしたね
最後もして
もちろん。撮影して
沢山見せてあげて
いい経験ですね
もう。全て見られちゃったし
続きも
見せてあげて下さい
また飲みに行けば
沢山楽しめますよ。続きの飲み会
楽しみですね
報告楽しみです
11
投稿者:エッチな人妻
2018/05/22 19:49:03    (uGW8y81A)
身体を触られてるぐらいしか覚えてなくて、どこまでされたかは覚えていないんです。
朝方起きたとかはアソコが少し違和感っていうか、痛みがありました。

ただ、朝みきさんにアソコの毛を剃られました。

10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/05/22 15:45:19    (gm95Vwyu)
どこまでしたんです?
最後まで
やっぱり
異物感。液の感じ
したんですか
やっぱり。会社で何か言われた
んですね
これからも。色んな場所で
楽しんでください
9
投稿者:エッチな人妻
2018/05/22 15:21:06    (NNETbJ0p)
みか→みき 名前間違えてました。

みきさんのベットに寝かされた私はみきさんにブラウスのボタンを外されていくのがわかりました。
されるまま、ブラウスを脱がれてノーブラがバレ、ミニスカートとパンストも脱がれ、パンティを穿いていなかったことがみきさんにバレてしまった。
しばらく全裸姿のままにされていた。何か音が聞こえたのでスマホで写真を撮られていたかもしれないですね。
部屋からみきさんが出ていくと、他の男性達に何か話してるのが聞こえたけど、眠気でよくわからなかった。

部屋に誰か入ってきたのがわかって、何本かの手が身体を触っているのがわかったけど、そのうちに寝てまっていた。

朝方目が覚めたとかは他の男性達はいなかった。
全裸姿のまま、みきさんのベットで寝ていた。

8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/05/22 08:24:56    (gm95Vwyu)
全裸で見せちゃって
何かあったのかな
ぜひ続きお願い致します

全部見せちゃって
7
投稿者:エッチな人妻
2018/05/22 07:51:12    (ZnhgN6uN)
智也さん、返事ありがとうございます。

みかさんの家に着いた時は皆かなり酔っていて、男性達から旦那のことを聞かれてました。

話を合わせてましたが酒がなく、みかさんが買いに出かけていったので私も行くといったですが一人で大丈夫と言って買いに出かけました。

みかさんを待ってる間、話をしながら待っていたですが眠くなって横に少しなってしまった。
みかさんが帰ってきて、ベットに横になると言って隣の部屋に連れてきてくれましたー。

服がシワになるといけないから、ブラウスのボタンを外されるのがわかりましたが酒に酔い抵抗出来ず、されるままでした。
6
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/05/22 00:08:17    (5kvHRYYo)
続きもエッチな事
しちゃったんでしょうね。
教えてください

いいですね。
エロイ恰好で飲み会って
たまには、居酒屋で
知らない人の厭らしい視線を
味わってください
5
投稿者:エッチな人妻
2018/05/21 23:36:15    (bX3XKWAu)
トモさん、返事ありがとうございます。
4
投稿者:エッチな人妻
2018/05/21 23:33:03    (bX3XKWAu)
おまっちさん、返事ありがとうございます。
カラオケで両端は男性でした。他の男性達もかなり酒を飲んでいた見たいで太ももあたりを触ってきていました。

私は笑いながら、駄目ですよといいながら話をしたり歌ってました。
次第に際どいところまで手が伸びてきました。
危ないと思い席を立って、歌を歌ってました。
みきさんの家が近かったので、遊びに行くことに
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/05/21 23:11:18    (vP6XW57Z)
初めまして、続きお聞かせください(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。