ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 21:55:43 (U9uT.iuf)
2010年6月12日って言う日は、忘れられない年月日なんです。
他人にはただの日ですけど、私は大切な日です。

その日は
大芝の名前から主人の名前に変わった日
初めて入籍をした日です。

でも、主人は私のことを興味を出してくれなくなって困ってます。
探偵を使って調べても浮気をしてる様子もありませんでした。
じゃ、私に魅力がなくなったのかなって思ってこんなことをしました。

お風呂上がり
体を拭きながら主人の前を歩いたり、あの場所にある毛を綺麗にしたりしてアピールをしました。
それでも見向きもしませんでした。
当然、夜のことも1月にあるかないかです。

私も気持ちよくなりたい日があります。
その時はおもちゃを使って気持ちを落ち着かせます。
でも、本当のことを言えば本物がいいです。
それで私は
チューブトップの服とお尻が見えそうなミニスカートを履いて
下着を着ないで外に出ました。
そして何時も満員になる電車に乗って触って貰うことにしました。
電車のドアが閉まった直ぐに誰かの手が来て、スカートの中まで入って来て
パンツを履いてないことに気がつけば直ぐに前まで指が来て入って来ました。
抵抗をしないって分かった時は、私の中に男性の物が入って来ました。

そう言うことを毎日のように楽しんで、楽しみ続いて
主人の耳に入って、分かってしまいました。
でも、主人は知って知らないふりをして無視をしてました。
そのことを知った私は、意味がわからない主人から別れて5年になるけど
チューブトップの服とお尻が見えそうなミニスカートを履いて
まだ今でも触って貰ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/05/22 02:08:46    (99.NiGZs)
エル参加会おうよ!
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/05/22 00:10:02    (5kvHRYYo)
エロい趣味ですね。
いろんな男に触って貰って
いいですね。
どんなのが趣味で
味わってますか?
2
投稿者:アキラ
2018/05/21 22:47:21    (c1IVUH8n)
そんな服装で、満員電車に乗ったら、当然触られちゃうやろね!その後は、思い出してオナニーしてるんやろね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。