ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者: ◆EU/HAmeqCU
削除依頼
2018/05/21 01:00:13 (5YH8PGLC)
初めて露出してみました。
っていってもあまり過激なのはさすがに怖くって。
空きには30になるのに高校生みたいなブラウスと
チェックのフレアのミニスカート。
でも隠すためのショートパンツは履かないし
ブラウスのボタンも2つ目まではずして脚も胸元もスースー。

ショッピングモールで中学生に見える男の子たちの
前を歩けるようにしてエスカレーターに乗ったら
小声で「ほら、ほら♪」って感じのうれしそうな声。
見てくれてるかもって思っただけで興奮しちゃった。
エスカレーターを降りて出来るだけスカートが
ヒラヒラするように早足で歩いたら、すれ違う男(男達)が
チラチラ見てるのがわかってドキドキしました。

帰りの車でひと気のない公園の駐車場に車を止めて
ブラの中触ってみたけどまだ乳首立ってたし
もうひとつしてみたかった。外でのおしっこにも
挑戦しました。
歩道で一段高くなってる所に車を向けて
スモールライトだけ点けて薄明かりに照らされながら
アソコを触って指を少し入れて、こんな姿誰かに見られたら
どうしようって思うと、
イッちゃう時の感覚がビュビュッってオシッコが
飛び散りました。
あまり癖にならないように、またシテみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/12/06 15:57:54    (IC6RwDA1)
えろい
5
2018/05/22 02:10:33    (99.NiGZs)
恵みさん、間近でみたいな!
4
投稿者:YU-ME   karaage-love Mail
2018/05/21 06:37:50    (Utac6b.F)
中学生にみえる男の子の反応、わかります、とても興奮しますよね^^
そしてその反応でもう少し、もう少しってなっていっちゃいますよね^^
3
2018/05/21 06:19:00    (78Nm2rnE)
おしっこ迄してたら、十分大胆だと思いますよ( ̄□ ̄;)次はパイ出しですね♪
2
投稿者:ピッチ
2018/05/21 01:08:07    (c1IVUH8n)
今も思い出して、あそこ触ってるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。