ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/20 07:08:58 (BBHiEDSZ)
一人暮らし始めてから、好きな時にオナれるようになったけど、
物足りなくなってきてついにやっちゃいました、野外露出。

私は身長150だけど胸がGカップあって、前から「おっぱいをエッチな目で見てほしい」って願望があり、たまにリブニットとかぴったりしたやつ来て外出して欲望満たしてた。
今回は夜にお酒飲んでたのも手伝って、ついに野外露出やっちゃいました。
といっても全裸じゃなく、ぴったりした薄いタンクトップと短パンにつっかけサンダル履いて、薄めのガウンっぽい上着だけ来て外を歩いただけ。それでも谷間見えまくり、胸の形もわかりまくり、揺れまくりでなかなか羞恥心煽られた。初めてだったから人とすれ違わないよう細心の注意払ってたけど、それでもゾクゾクした。
道の途中街灯の光が届かなくて、真っ暗なゾーンがちょっとだけあったから、そこで勇気出しておっぱい丸出しにして歩いてみた。
距離短かったけど、手を後ろで組んで突き出すようにして歩くと、おっきなおっぱいが歩くたびにふるふる震えて、「あぁ、私、おっぱい丸出しなんだ」って思うと、すっごく羞恥心煽られて興奮した。

それだけでその日は終わったけど、めちゃくちゃ興奮した。またやっちゃおうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/06/04 20:08:56    (U1jW.SeU)
神谷さん、こんばんは。

初めての野外露出で目覚めてしまいましたね!

それにしても150cmでGカップとは

オッパイ星人には堪らない体ですね!

是非、次回野外露出する時は

見せてください。(笑)
7
2018/05/22 14:33:49    (P5Syy0J9)
服で隠さないといけない部分を出してるって考えたら気持ち良いですよね♪
露出したままオナニー始めたらスゴくゾクゾクして頭溶けそうなくらい気持ち良いですよ(^^)
6
2018/05/22 02:14:07    (99.NiGZs)
神谷さん、間近でみたいな。
5
投稿者:デビ   640gcmsp
2018/05/20 11:27:44    (SONQb7dG)
こんにちは。

ドキドキの野外露出初体験でしたね。
1人暮らしになると好きな時にオナれる!って
自分も同じでしたよ(笑)
物足りなくなるくらい、しまくったんでしょうね。

150cmでGカップって最高にエロい身体じゃない
ですか!露出しなくても、男の視線は感じていた
んじゃないですか?自分なら絶対にガン見しますよ(笑)

真っ暗な中でおっぱい丸出しで歩いたのは興奮した
でしょうね。太ももに垂れてくるぐらい濡れてたん
じゃないですか?(笑)
一度、快楽を覚えてしまうと絶対に病み付きになりますよ。

ただ、1人だと何かあった時に危ないのでボディガードが
いると安心して露出も出来ますよ。遠くまでドライブに行って
露出とかしてみませんか?
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/05/20 10:26:42    (Iv5ylxEj)
ぜひ
こんどは。ジョギング
楽しんでください
3
2018/05/20 08:40:56    (yFM7eGyd)
お近くなら今度は、ボディーガード兼カメラマンとして、お供したいです(^^)
2
2018/05/20 07:37:30    (rPawVje6)
神谷さん
とうとう露出のドキドキを味わってしまったのですね(^^)
間違いなくまたやってしまいますね。
それも今度は、前回よりも更に刺激を求めてしまいますよ。
例えば…少し明るいところとか、もう少し長い距離を後ろ手にとか…
どんどん変態妄想が膨らんでしまうでしょうね。
少しずつ露出の蜜を味わってください。
無理のない刺激的な露出を楽しんでください。
何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね。
陰ながら応援しています(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。