ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/26 10:26:53 (i4/pEA5O)
誰でもいいので、同じことしてる人はいないですか?
下着のパンツ、どのようにして捨ててますか?
私はこんなようにして捨ててます。

もう、このパンツ着ることが出来ないって思えば捨てるけど、普通に捨てない私です。
捨てる場所は何処でもいいんだけど、私は人がいっぱいいる場所を選んで捨てます。
最初にすることはパンツを買いに行きます。
そして人がいっぱいいる場所、例えば、駅前の噴水広場の噴水の縁に座って、そこで着替えます。
脱いだパンツはその場所に置いて離れます。
時には、パンツを買うまでのお金がない時は、パンツを買わないで人がいっぱいいる場所でパンツを脱いでからその場所を離れる時もあります。
その時は、パンツが汚れた時が多くて、特に多い汚れ方はあれです。
この頃は汚れることが多くてタンスの中にパンツが少なくなって困ってます。
今からでも買いに行ってもいいけど、どこに買いに行こうか考えてます。
それとも、履くことやめようかも考えたりします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大石   konta_darkness
2018/04/26 22:23:37    (.2a2kK3p)
生理の日以外はノーパンで過ごすといいんじゃないかな。
3
投稿者:(無名)
2018/04/26 15:59:22    (T2iT8VeY)
汚ねーゴミ捨てんな!
2
投稿者:
2018/04/26 12:21:53    (T9j8fdMp)
場所はどこですか?Runaさんが脱いだ汚れたパンツ欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。