ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 21:34:22 (P4wuXBQa)
夜、露出の虫が騒ぎまして
お気に入りの透け透けレースのTバックを履いて
小さな公園に行きました

さて、どしよかな、いい感じの酔っぱらいの
おじ様とか来ないかな、なんて思いながらスマホいじってたら
私より少し年下くらいの男性が
少し離れた入り口から公園に入ってきました

ベンチに座ってた私は チャンス!と思って脚を拡げてピンクの下着が見えるようにしました
男性は普通に歩いていってしまったので、なーんだ
ってガッカリしてたら 5分くらいしてまたその男性が来ました

私はまたもや脚を拡げて見えるようにしました
男性はゆっくり歩いてまた通りすぎました

私がまたスマホいじると、少ししてさっきの男性が
また来て、今度は近づいてきました

そして、
ねえ 暇ならどっか飲みにいかない?と言うので
私は 今日はこの人にしよ、と決めました

あたし、トイレ行きたい
って言うと 男性は あ、じゃ待ってます
と言うので
一緒に入らない?って誘いました
男性は え? って驚いてましたが
私がみんなのトイレに入ると、チノパンの前を膨らませて後から入ってきました

わたしが洗面所に腰かけてスカートをめくり
ほぼ毛のないアソコをわずかに隠してる下着を見せました

すごい…エロいパンティ…
と、男性は食い入るように見ます
すごい興奮しました そしてレースを食い込ませてヒダヒダがはみでちゃったアソコが、レースに刺激されたクリが

もう見られてるだけで汁が溢れてくるのがわかりました

男性は、触ってもいいか聞いてきました
いいよ、って言うと 優しく下着を脱がせてくれました
そしてパックリ拡げて まじまじアソコを覗きこんでいました
私からは勃起して皮がキレイに向けたクリが見えました
男性に 良かったらここ、写メ撮っていいよ、と言うと え!いいの!と大喜びで撮りまくられました

くぱあ、されたり、指入れてるとこや クリつまんでるとこ…10枚くらい撮られました
きっとオカズにしてくれるだろうな、って思うと汁が止まりません

男性は写メをやめて私のアソコを舐め始めました
何回も舌でいかされ、次は指でいかされ
男性が挿れたい、と言ってきたのでゴムつけて挿入しました
男性は2回くらいピストンして果ててしまいました

だめ、我慢できなかった すごい締まるんだもん
もったいない…
と残念そうでした 私も5回くらいいかされたので満足したのでバイバイしました
今は最多摩住みですが、またやりたいなあと思ってます
紳士なおじ様に弄られたいです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:未知駅   michieki Mail
2018/04/03 01:28:14    (RFSdMIZC)

カヤコ様

こんばんわ

お久しぶりです



ビックエーや役場で沢山ナメナメさせて貰った未知駅と申します

スーパーでノーパンノーブラワンピをたくしあげて暖栗ちゃんのピンク今でもはっきり覚えています暖

あれから何度もお逢いしたくて通いました暖

素晴らしい美貌にもっと激しく舐めたくて仕方ありません暖
14
投稿者:大和   yamato1979 Mail
2018/03/20 20:02:37    (axTGxlt0)
文章を読んでいるだけで勃起するくらい臨場感がありました♪
個人的にはネカフェ露出に興味がありますが、今のご時世は防犯カメラがそこかしこにあるので、なかなか難しいですよね…
13
投稿者:akira   2949karubi Mail
2018/03/20 14:40:16    (1AASZbTm)
懐かしいです
図書館での遊びとかあったら教えてくださいね
12
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/03/19 12:46:26    (F.yTrbRZ)
じつにはしたないドスケベ変態牝ぶり

また変態牝の本性が疼き出したら、淫らな遊戯を愉しんでみて欲しい
11
投稿者:カヤコ
2018/03/19 08:12:13    (7oHemjwS)
天の邪鬼さん、最近してないんです
この前ネカフェや図書館にノーパンで股の開いたボディスト着て行ったんだけど、人が少なすぎて誰にも気づいてもらえなくて笑
この報告みたいにトイレで犯されたいですね
10
投稿者:天の邪鬼   nawa07 Mail
2018/03/18 09:47:06    (1oO5lmbG)
最近はスーパーでの露出はしてるのでしょうか?
9
2018/03/18 09:25:56    (TbcAPoxs)
ナンネに再登録して、是非変態遊びを復活させて下さい~(・∀・)ノ
8
投稿者:みつ   takedam63
2018/03/18 09:19:47    (y9dV25GH)
薄暗くなって来た頃でも
宜しければ
懐中電灯片手に
蠢いて勃起するクリと
パックリお口を開けた
穴を見に伺いますよ!
7
投稿者:カヤコ
2018/03/18 08:54:02    (Vs8.SkIw)
ムラムラしてきた笑
6
投稿者:みつ   takedam63
2018/03/18 08:08:16    (y9dV25GH)
えっ!えっ!正解!?
いや~
なんか嬉しいですな
どんなことも初体験は
記憶に残りますからね。
カヤコさんの勃起クリ
絵で書けますよ!(笑)

是非是非またスレ建してください。
ド変態に進化した
私も元気に参加表明させて頂きます!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。