ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/20 11:13:15 (wfhGqyJE)
昨日の続きを書きます。

スカートを短くさせたり、背中に(パンツを履いてない女)って言う張り紙したりされました。
これくらいはまだ、いたずらっていう感じでいいんですけど、友達はこれでは終わりませんでした。
ある日のことで、いつものようにロッカー室で着替えようって思うてロッカーを開けた時に待ってたように友達が入って来て何かを渡しました。
それは、会社の制服のスカートだったのですが、半分以上も短くして作り変えてました。
友達は「今日からこれを履いてね」って言って渡してくれたんだけど、パンツを履いてても恥ずかしい長さなのに、ノーパンの私にこの長さって地獄って思いました。
無理って言えば「社内の人に言い回るよ」って言うし、これを履いても知られちゃうし、どうすればいいのか分かりませんでした。
その時友達が「早くしないと他の人が入って来るよ」って、私は時計を見てみれば40分も迷ってました。
迷うことの出来ない時間が過ぎて、思い切って渡されたスカートを履いたけど、スカートは思ってたより短くて、お尻の膨らんだ付け根直ぐ下の長さでした。
「よく似合うじゃない」って言っても私は、もうここの会社にいられないって思いました。
デスクの前に座って、他の社員が入って来て私は「ノーパンって知られないように」って祈って仕事を始めたんだけど、数分後にどうしても行きたくなる用事が現れます。
それは生理現象です。
生理用具が入っている時は少しくらい我慢が出来るけど、その時は違って普通の時でした。
もうこのままじゃ仕事ができないって思って思い切って周りを見てからゆっくりとトイレに歩きました。
デスクの前に戻る時もゆっくりと戻って、見られてないかを確認してから仕事を始めました。
昼休み
友達が私の近くに来た時、面白ない顔をしてこう言いました「どうして立たないの」って


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/20 19:06:09    (ITvGs158)
こいつ懲りずに続き考えてきたのか
予想以上にしょうもない内容だな
知能は中学生程度か
6
投稿者:(無名)
2018/02/20 15:46:08    (sIteeKH5)
船酔いしそうな文章
5
投稿者:(無名)
2018/02/20 12:28:16    (iwJrNvAA)
低レベルのAVネタってとこだな

こんな文章でも信用してる奴が居るのが信じられんね
4
投稿者:(無名)
2018/02/20 11:53:21    (gwsRAuBA)
妄想書くとこじゃねえからここ(笑)

他所でやれど阿呆
3
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/02/20 11:42:15    (pYdaxhOM)
その制服のスカート姿、出してよ。
2
2018/02/20 11:26:21    (R3/N5Rp8)
また文章途中だよ。
早く続き聞かせて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。