ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/19 14:10:18 (fW8FygvV)
私と同じ日に入社した女友達と仲良くなって、会社のロッカー室で私の秘密を見られて、その日から普通の生活が出来ない日々が始まりました。

私は、今の会社に入社する前からしていたことがあります。
それは、パンツを履かないことノーパンです。
何故ノーパンなのかを話せば長くなるので書かないんですけど、友達に見られるって思いませんでした。
私は、他の社員が出社する前にロッカー室に入って着替えてます。
それは、書かなくてもご存知の通り見られたくないからです。
それが見られました。
本当の出社は、8時にデスクに着けばいいので、出社15分から20分くらいに入ります。
でも私は、1時間早く入ります。
なのに、私がスカートを脱いだ時に1人の人、友達が入って来て見られてしまいました。
友達は「どうしてパンツ履いてないの」って言ってびっくりしたけど、私は「痴漢に触られて・・・」で、ごまかしました。
その日は「このことは誰にも言わないで」で、終わったけど、それが1週間も続けば友達も変て思って聞いて来ました。
「もしかしてノーパン主義」って、私は違うって言ってもそれは無理に等しい言い訳でした。
その日から友達は、色んな形でノーパンのことを他の人に教えようって思って私に、色んなことを言ってやらせました。
会社の制服なのにスカートを短くさせたり、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/20 01:29:17    (gwsRAuBA)
妄想書くとこじゃねえからここ(笑)
6
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/19 19:29:23    (dN7E2.Gd)
その友達も、露出の快感に目覚めさせて、2人で露出、露出オナニーしあいっことかどうでしょう…興奮して、たまりません…最後は、お互いが、デスクの下で、クンニ…
5
投稿者:(無名)
2018/02/19 14:50:32    (1erowId6)
この先はまだ考えてなかったか(笑)

たまたま見られたのはアリでも1週間続けてノーパン姿見られる設定は無理があるな
こういうの考えるほど知能発達してないようだね
4
投稿者:さとる   shiko072
2018/02/19 14:42:41    (gOwDADG6)
続き、まだかな~…………
3
投稿者:(無名)
2018/02/19 14:39:31    (Ub3/YelV)
続きを楽しみにしてます。
2
投稿者:美冬
2018/02/19 14:12:43    (fW8FygvV)
ごめんなさい、これは途中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。