ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 23:30:06 (csYYEOlH)
タイトルのマンションの4階に住んでて。
このマンション、殆どの住人が派遣社員の単身男性。
会社が借りてくれる、寮みたいな。
一般の人も入居してるけど、見るからに独り者のオジサンとか、大学生ぽい男の子とかばかり。
ベランダに干してる洗濯物もトランクスとか、工場の作業服とか。

昨夜、ゴミ出しに行く時に、ちょっとドキドキが欲しくなっちゃって
上は乳首が透けちゃうタンクトップ(メル〇リで出品者が「水着の上に羽織るヤツ」と言ってた)に、
下は露出やるとき用に裏地切り取っちゃった薄手のスカート履いて。
パンティ穿いてたらモロに透けるし、ノーパンだったら、お尻の割れ目透けちゃうぐらいの。
モチロン、ノーブラノーパンで。
さすがに夜中だから寒くて寒くて、玄関出た瞬間、乳首ビンビンに立っちゃった…けど上着は着ないでそのまま階段降りてった。
せっかくだから、一人くらい住人と遭遇しないかなーって期待したけど、誰も来ないから
階段降りながらスカート捲り上げて、アソコ出したりお尻出したり、タンクトップからおっぱい出したりしたけど、とにかく寒くてギブアップ。
ゴミ出ししてるとき、後ろを数台車が走って行ったけど、お尻見てくれたかなー?暗くてわかんなかったかなー。
次はもうちょっと早い時間に上着羽織ってやろう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/03/06 23:16:46    (.gHF.iBm)
沼津?
6
投稿者:ロック
2018/02/18 16:51:47    (PmBm5Jzu)
確信に迫らないでもいいだろ、想像で楽しめば。
俺もS県のN市と聞いて自分の近くにいたりしてと思ってドキドキしてます。因みに自分は3階に住んでます。
5
2018/02/18 14:31:28    (ahFvn8Dm)
佐賀県、静岡県、滋賀県、島根県、埼玉県
4
投稿者:(無名)
2018/02/18 01:02:16    (Jjivst.E)
S県っていくつかあるけどこだろ?
3
投稿者:。。。   himadanaaa Mail
2018/02/17 23:56:38    (IlvrWaTe)
静岡県中部に住んでる27歳です。
露出させたりエロドライブしたり人に見られるかもって言うのにすごく興奮します。
興味あったらはなしてみませんか?
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/02/17 23:45:43    (mYiMlvy3)
沢山楽しんで貰って下さいね
是非続きを教えて下さい

エッチな下着
エッチなミニスカートでも
沢山楽しんで楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。