ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/16 22:19:40 (L6ckkXqq)
今日は職場に下着を着けずに行きました。自分でそうしたいと思ったんじゃないですよ。でも彼に言われて仕方なく行きました。

まだまだ寒いのに、下着を着けていると、ラインが浮き出してしまうような凄く薄手のパンツスーツで行きました。

少し前かがみになるとお尻の形が見えてしまう感じがして、凄く不安でした。電車に乗る時も、座ると直接お尻に座席の感触が伝わってくるようで、凄くドキドキしました。昼間で人は少ないのですが、それだけに誰かに見つかるんじゃないかってドキドキしました。薄手で寒いはずなのに、汗が出るほどドキドキしました。

電車内や外ではさすがに無理でしたが、職場についてコートを脱ぐと、もっとドキドキしました。ジャケットの下はシャツの下に薄いインナーだけだったので、おかしくなりそうでした。我慢できなくて、トイレに隠れていようと思って入ったんですが、蛍光灯の明るい光で照らすと、下着を着けていないのが分かってしまうのに気が付きました。誰にも気付かれていないか凄く不安になりました。でも正直に言うと、気付かれたかもって考えると、凄く興奮してしまいました。

もう無理だって思って、持ってきた下着を着けようと思ったんですが、凄く変な気分になってしまっていたので、そうできませんでした。下着を取りに行って戻ってくるまでだけ。そう思って、ジャケットを手に持って、明るい光の中だと気付かれるかも知らない格好で廊下に出て、部屋まで戻って、こっそり下着を取ってまた廊下をトイレまで歩きました。2分もかかっていないと思うのに、その間の記憶はほぼ無いくらい変な気持ちでした。思い出してもまたドキドキします。上だけ着けてその後過ごしました。下は言いたく無いですが、凄いことになっています。目立たない色ですけど、わからんじ無いかって不安になります。

もうすぐ降りる駅に着きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/02/17 22:25:02    (oc4FQjet)
次は周りの目を盗んで、職場露出upですね!
2
投稿者:とし
2018/02/16 23:29:36    (XR7kTVAR)
ズボンのシミが見たいな~
画像板投稿はダメですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。