ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/15 21:59:10 (RTm93EHO)
今日少し日中暖かかったので、散歩ついでに近所の公園の公衆トイレに行きました
あまり人通りのない公園の公衆トイレなのですが、はじめは女子トイレへ向かい個室で全部の服を脱ぎ全裸になりました。それでもドキドキしていたのですが、人気もなかったので男子トイレに行ってみようと鞄に服を詰め靴も手で持ちすっぽんぽんのまま、個室から出ました。男子トイレの方は行こうとドキドキしながら入口の方へ行くと、犬の散歩をしているおばさんが見えて慌てて隠れました。
人もすぐ通るところで全裸になってる興奮から、まだ触ってもいないおまんこが濡れてるのがわかりました。
散歩のおばさんも過ぎ、遂に男子トイレへと潜入し、とりあえず入り口に近い方の個室に入りました。男子トイレに全裸でいるなんて、犯されても文句は言えない状況にすごく興奮して便座の上に跨り既に濡れ濡れのおまんこを広げてオナニーしました。
一度イッてもまだ足りず、まだドキドキしたいと思い全裸のまま個室から出てみました。小便器の並びに並んでしゃがみ、M字開脚で座ってみると便器になったようでひどく興奮しました。誰か入って来たらすぐに変態便女が見つかってしまいます。小便器に並んでオナニーしているともっと便女になりたいと思い、個室に戻りカバンからサインペンを取り出して
恥丘に「W.C」「男性マーク」「おちんちんの絵」「おまんこマーク」
左太ももに「ザーメンください→」
右太ももに「←タダマンOK」「中出し10円」
乳首に「おまんこマーク」
お腹に「公衆便女」「おしっこかけて」「おちんちん大好き」
などと落書きをし、いざ出ようとしたところで足音が聞こえおじさんがトイレに入って来ました。おしっこをする音が聞こえてきて、ホッとすると同時に見てもらえなくて残念だなと思いながら出て行くのを待っていたらペンを誤って落としてしまい動揺していたら不審に思ったおじさんが個室の方へきて、ちょうど出ようとしていた時だったので鍵もかけておらず、おじさんと鉢合わせする形になりました。
おじさんはビックリして固まっていたのですが、すぐにニヤニヤして落書きを見て「おちんちん好きなの?公衆便女なら使ってあげないとね」とおしっこしたばっかりのおちんちんを出して使えるようにしてと足元に跪いてフェラチオして勃たせました。おしっこの匂いと蒸れた匂いですこししょっぱくておまんこがゾクゾクしてたらお尻を振っていたみたいで靴先で指摘され恥ずかしかったです…。
ちゃんと勃たせたら便座に跨ってM字開脚するよう言われ、足を開くと内腿に書いた「ザーメンください」「タダマンOK」「中出し10円」を見てまた笑われ、既にビショビショでトロトロのおまんこに生挿入していただきました。男子トイレで、知らないおじさんに、肉便器にされてる、と信じられないほど興奮して声もあまり抑えられず、しかも中で出されていってしまいました。
おちんちんを抜いてザーメンが垂れるおまんこに、「はい10円」とポケットをジャラジャラして10円玉を出しおまんこに捻じ込まれました。すごいぞんざいな扱いにまたムラムラしてしまい、「おまんこ汁で汚してしまったのでお掃除させてくださいtとおまんこに10円玉とザーメンを入れたまま、また公衆トイレの床に跪いてお掃除フェラをさせていただきました。
今度はお仲間みんなで使って下さるそうです。場所はまた同じ男子トイレで。次はおしっこしないでおまんこをおしっこトイレにしてくださるそうなので今からすごくおまんこ濡らしています。正の字をいっぱい書いてもらえるようにがんばります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おめでとう
2018/02/18 04:04:59    (tLDTk4ok)
先に春が来たね

4
2018/02/17 08:03:04    (Q1K0HUXA)
ナンネ歴19年の経験から言うと、
いきなり犯してもらえるのはレアです。

大抵の人はビックリして立ち去ります。
(美人局、後から脅す男が現れると思う、撮影されてるのでは、メンヘラな女で面倒な事にならないか心配…等々)
でも、再度、目視確認のために
戻ってくる奴もいますが、
ヤレるまでは思ってないようです。

まれに、Kサツに通報する奴もいます。

じゃあ、便所に放置した女をスグ
犯してもらうにはどうするか?

ヒント、
それは、声です。
そして、会話です。

時間が無いサラリーマンでも
数分で犯してくれます。

3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/02/15 22:47:14    (5z1.LdcA)
イイですよ沢山楽しんで
続きも教えて下さい
出来るだけ沢山楽しんで貰って下さいね

今からも沢山楽しんで貰って下さいね
2
投稿者:ゆう
2018/02/15 22:18:41    (g6WNCFC3)
夢のある妄想ですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。