ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:眞◯子
削除依頼
2018/02/07 11:05:31 (abq.31et)
これといって凄いことをしてるんじゃないけど、こんなサイトを見つけたので書きます。
私自身では普通って思ってしてたんですけど、違っててそれが露出って知りました。
私は今年で、27歳になるんだけど12年間1回しかブラを着けたことないんです。
母から、ブラがいるようになってきたはね、って言われてマーケットモールへ買いに行きました。
サイズも図って選んで、試着もして買いました。
次の朝
少し恥ずかしい気分で学校に着けて行って、1時間目の授業中の時に息苦しい感じがしたので、2時間目の授業が始まる前にトイレで外しました。
それからは何もないままその日の授業が終わって帰りました。
そのことを母に言って着けることをやめて3年生になって、胸は普通にあるのに私だけ着けていない気持ちが快感で気持ちいいような気がしました。
男子生徒からは横目で見られてたけど、そんなことは気にしないで胸を張って学校に行ってました。
家の中では父から、いい加減下着を着けてくれ、って言ってくるけど、いろんな言い訳を言って着けないで高校を卒業して就職の方へ行きました。
その時に、親元から離れて職場近くの家を借りて1人暮らしを始めました。
そうなれば家事のことが出来ないで食事はスーパーかコンビニのお弁当で終わる毎日になって、洗濯は月イチでするようになりました。
そうなれば、数少ない下着がなくなって下着を着けない日が続く時があります。
1日か2日くらいの時は、まぁいいか、で会社に行くけど、最大1ヶ月続いた時は、もう1ヶ月行っちゃえ、って思って3ヶ月以上も下着を着けない生活をしたことがあります。
今は、1年くらい前から下着を着けてません、今日から下着を着けようって思って新品のパンツを置いてます。
でも、着けない方が便利って言うことが沢山あるので着けたい気持ちが出てきません、このまま行けば露出の人になっちゃうかもしれないって思って怖く思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/02/07 15:02:29    (99hdU2EO)
妄想おつ(笑) 生理の日までノーパンとか不潔なだけ。無論、洗濯は月イチってのもな。
5
投稿者:(無名)
2018/02/07 12:43:40    (6gakCOmZ)
どうでもいいが…

洗濯くらいしろよ汚ねな

エロいんじゃなくて

だらしないだけだ
4
投稿者:nanne♂   15874236k Mail
2018/02/07 12:08:50    (Y.kydzhg)
ブラをつける習慣があまりない、ということなのでしょうから、これはあなた様からしたら、露出ではないのではないでしょうか?ブラをつける必要性を感じてないような気がします。ただ、世間一般では、女性は、ある年頃になると、皆さんつけるので、ブラなしというのは露出になると思います。

また、露出とは、下着をつけないことで性的快感を得ることが目的ですので、その目的がなくノーブラなら、やはりあなた様にとっては露出ではないような気がします。

ただ、ノーブラだと、服の上から乳首の形が見えますし、歩くだけで胸がすれて気持ちよくなったりしないかと、あと、男性の視線が気にならないか心配ですが…
3
投稿者:たか ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/02/07 11:31:57    (uBRvCwcE)
こんにちは。
男性からすれば嬉しい状況ですね。
女の子の日は、どうしているんですか?
タン◯ンだけだったんですかね?
2
2018/02/07 11:10:39    (XQsBHEh7)
男には嬉しい限りなんですけどね(^^;

社会人になると同性の目も厳しくなるので、TPOをわきまえて楽しんだら良いかと(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。