ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/05 16:34:44 (3RyNzxuT)
とある掲示板で知り合った方との露出プレイです。

暑い夏の夜、公園と図書館が同じ敷地にある場所で、
特に露出することもなく、まずは普通にお散歩。

露出散歩などが目的ではなく、露出オナニーをしたくて、
いい場所がないか探しながら散歩をしていました。

図書館の傍に手ごろなベンチを発見し、
もともと全く人気がなかったので、
かなりひらけた場所にあるベンチでしたが、
そこに2人で腰を下ろしました。

持参したローターとディルドを取り出し、
私がおもむろにオナニーを始めます。

実はこのときが露出オナニーの初体験。
ベンチに足を乗せて開き、
ローターをクリトリスにあてて、ディルドを差しこみ、
開放感のある空間でのオナニー。
隣にはそれを見てくれる男性。
乳首を触ってくれたり、ディルドを動かしてくれたり、
たくさんお手伝いしてくれました。
彼の上手なお手伝いのおかげで、
一人でするよりもたくさんいけました。

静かな夜の公園に、一応抑えていますが、
私の喘ぎが響き渡り、自分の声にさえ興奮しました。

ディルドだけでは我慢できなくなった私は、
男性におちんちんをおねだりしました。

ディルドにかぶせる用に大量にコンドームを持ち歩いていたので、
躊躇なくセックスをさせてもらうことにしました。

ベンチに座った彼の上にまたがり、ゆっくり挿入・・・・

外でのセックスは初めてではありませんでしたが、
開放感のあるひらけた場所で、声も響き、
いつもより興奮して、彼の上で夢中で腰を動かしました。
ディルドよりあったかくて、気持ちいい。

彼が私の膣内で果ててくれて、
ドクドクとおちんちんが膣内で動くのを感じ、私もいってしまいました。

そのまま精液の入ったコンドームを結ばずに
ティッシュにくるんでお持ち帰り。
精液の、独特で嫌なにおいが大好きで、
家に帰って枕元において眠りにつきました。

朝起きてもまだにおう・・・はあ(*´д`*)

またオナニーをしてしまう私でした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:らん   ran34sai
2018/02/26 20:43:34    (pI/eWOAt)
ピタコスさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ人々を勃起させる及び濡らすために書いてますw
6
2018/02/24 06:38:53    (IOuPm.gw)
エロいw勃起しちゃいましたよーw
5
投稿者:らん   ran34sai
2018/02/22 20:30:21    (pEaMJgCM)
ウケたみたいで嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
4
投稿者:笑)
2018/02/18 04:08:51    (tLDTk4ok)
やです(笑)

ウケた
3
投稿者:らん
2018/02/07 12:30:43    (m2CT2dzy)
やです(笑)
2
投稿者:雄二 ◆wt.CcsHUdM
2018/02/06 11:31:20    (hfpyg74C)
私に露出見せてください
黄色sss6939
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。