ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/22 10:06:05 (cjlDBTB0)
前回の続きです。

「どうして立たないの」って、私は「トイレに行く時に・・・」って言っても信じてもらえませんでした。
なので友達は「ご飯を食べに行こ」って言って誘いました。
私は「お弁当作って来たので・・・」って言っても腕を引っぱって無理やり立たせました。
その時、強く引っ張られた拍子で足がからまってひっくり返ってノーパンのお尻が見えてしまいました。
私は急いで立ち上がったけど近くにいた人は、お尻じゃなくて私のスカートの長さを見てびっくりしてました。
社内だけで仲のいい友達は「どうしたの」とか言ってスカートの長さのことを聞いて来たけど私は「気持ちの入れ替え」っていうことしか思い付来ませんでした。
でも、信じてない顔色に見えました。
私は友達に腕を掴まれたままで歩いて、時に強く引っ張られるのでまた転けそうになってスカートを押さえながら歩いていたので、廊下ですれ違う人達は、全員スカートのこと言ってびっくりしてました。
食堂に着いてからも周りからは「あの人どうしらの」「スカート短過ぎない」「上司知ってるのかな」の声が聞こえて来ました。
でも私は、お尻が見えていそうな感じがして手はお尻から離すことが出来ませんでした。
でも私の分の食事を持って運ぶのは、両手でなければ運べられなかったので仕方なくスカートから手を離したけど、気になって歩けませんでした。
テーブルに着いて座ったけど、友達は何故か隣に座ってその時に私の耳元で「足を広げて」って言ってきました。
私は嫌だったので「見えるから嫌です」って言っても「デーブルの下だから見えにくいよ」って言って足を持って広げました。
足は信じられないくらい広がって、前から見てあの場所は丸見えに見えていることが私から見ても分かりました。
友達は「食べ終わるまでこのままで食べるのよ」って言って食べ始めたけど、恥ずかしい気持ちばかりで味が分かりませんでした。
前にも人がいて食事をしてて見えにくいって分かっていても、凄く恥ずかしくてその場所から逃げたかったです。
その時友達の手が私のあの場所を触ってきました。
そしてその手を私に見せて「これは何かな」って、その手には私の液が付いて濡れてました。
そのことを知って友達が耳元で「嫌って言ってもこうなるってことは、どういう意味かな」って、私は何も言えないままで食べてました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/02/23 16:20:59    (WWqJGaqO)
美冬さん
続きを楽しみに待ってますよ♪

言いたい輩は気にしないで、あの方々の文章力もたいしたレベルじゃなようですね!!
12
投稿者:(無名)
2018/02/22 22:35:52    (E.FLSUzc)
真実なら社内で露出してる写メ投稿しろ。


証拠無ければどうとでもいえんだよバカ。
11
投稿者:(無名)
2018/02/22 16:21:34    (4qxVB1f1)
義務教育受けてないんだろ、、、かわいそうに
10
投稿者:このバカ…
2018/02/22 15:40:44    (xzkZD0mS)
まえに『ゆきえ』って名前でおかしな日記を毎日書いてたやつだろ
文章同じだし返しも同じ

病院行って精密検査だな
9
投稿者:(無名)
2018/02/22 15:29:37    (yJrz08w8)
突っ込みどころ満載過ぎて現実味が全くない話。一つ一つ質問してたら何ページになるか…《ノーパンの女性》を妄想するとこの程度なんだろうな…
8
投稿者:(無名)
2018/02/22 12:28:50    (.jX1HimK)
続きはこのコメント欄でお願いいたします

7
投稿者:(無名)
2018/02/22 11:29:09    (47S3eny5)
この話はいつの話?
社内でここまでして現状どうなってるのかな?

何事もなく勤めてるのかな

あえて追求しないけど確かに内容にはかなり無理あるよね
6
投稿者:(無名)
2018/02/22 11:24:34    (eSq7mIOd)
そんな思いすれば、普通下着を着けるでしょ。
それでも、なぜ「下着を着けて行かないのか」
友達に脅されている「状況が快感なんで」とか、
友達にやらされた行動も、少しづつ、その時の
あなたの気持ちの動きを混ぜて書いてもらえれば。

5
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/02/22 11:19:03    (58Z7bVL1)
美冬さんの姿、見てみたいな。
また、聞かせて下さい。
4
2018/02/22 11:17:58    (eJbacvij)
こんにちは。
前回から楽しく拝見させて頂いております。
自分の頭の中や心の中に感じているものを文章にして、自分以外の人に伝えることはとても難しいですよね。

ありのままの自分の表現力でいいと思いますよ。

読みたいと思った人が読めばいいだけの話ですので、美冬さんの体験されましたことを美冬さんらしい表現で書いてください。

続きも楽しみに待っています。

美冬さんのような素敵な方が職場にいてると仕事頑張れそうです笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。