ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/15 02:57:58 (AKofWue8)
置きパンの無くなったのを確認に行って怖さから家に帰ってからも色々な妄想をしていました。
旦那が寝てしまったのを良い事に今さっきまで庭に出てモヤモヤを発散させていました。

今夜はドライブには行けないので庭に出て頭と身体を冷すつもりが置きパンの事が頭から離れないでいました。置きパンに使ったのはピンクの透け透けなパンツ。クロッチ部分がエッチなお汁と噴いた潮で濡れたままのを脱いでそのまま便器の上に。
昼前に行って無くなってたのを確認して、凄く恥ずかしい感じになりまだ近くに拾った人が居るかもと思うと怖くなりトイレから出ました。車に戻ってからも周りを見たけど車はわたしのだけだったので少し安心しました。

帰りの車の中でおまんこが濡れて来てるのが分かります。運転しているうちにも熱くなっていました。
まだ昼間なので他の車も走っていますので家に帰るまで我慢しました。家に帰ってからも置きパンが気になりオナニしちゃいました。

夜になってもまだ妄想が。旦那が寝た後に庭に出て周りを気にしなぎらも置きパンした時みたいにスカートを脱ぎパンツの中に手を入れオナニしました。無くなったパンツは誰が見つけたのかとか、そのパンツを見てどうしたのかしらとか思うと段々に指の動きが。
逝きそうになってパンツをずらし思いっきり激しく動かし潮を噴いて逝きました。またパンツがびちゃびちゃに濡らしてしまいました。濡らしたパンツを脱いでしゃがみ込んでおしっこまで。まだ身体が熱いままでした。庭の隅に小さいスコップがあるのが見えてついつい挿入まで。ちょうどスコップが地面に刺さっていたのもあり、うまい具合に挿入したまま腰を動かしてしまいました。二度目逝きました。身体も冷めたのでお風呂に入り今この報告を書き込みしました。

またまた、つまらない内容でごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/01/16 18:29:32    (c.zZrH4Z)
エッチな奥さんですね。
変態ですょ。
でも、そういうの好きだからやめられないんだょね。
風邪ひかないでね。
7
投稿者:はいらいと ◆IU2PDOY7U6   freezone Mail
2018/01/15 22:31:29    (2vUMpQSr)
興奮をそそる報告スレですね
びしょ濡れの下着....
自分がもし見つけたら、間違いなくオカズにして、
そのトイレに通います暖
6
2018/01/15 21:44:53    (XgtRp5y6)
やらしい奥さんですね‥募集で置きしてここの人しかわからない場所指定して感想や使用感貰うのはどうかな?潮吹きパンツが知らない人のおかずにされてるとこ見ながらまた興奮してオナニーしちゃうんだよ‥ゾクゾクするよ‥
5
投稿者:やなぎ
2018/01/15 18:03:01    (iCyYESs7)
興奮して読ませてもらいました

その下着欲しいですね(^^)
びしょ濡れの主婦さんの香りがする
奴を
4
投稿者:   concealed Mail
2018/01/15 12:20:38    (HLUKT8Jl)
相当な欲求不満ですね(^^)触り出すと指が止まらないのでしょう?他にどんな欲求や願望があるのですか?
聞かせて欲しいです。
3
投稿者:
2018/01/15 09:50:38    (nREmG7Av)
とんでもない変態さんですね?
今度は、生下着を置く女板で募集をかけてみては?
2
投稿者:フラット
2018/01/15 03:36:21    (wCLCB8AZ)
えっちなお姉さんですね
本当は置きパンを拾った人に犯されたかったんですか?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。