ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/14 03:11:54 (RwClpgUF)
スケベそうなおじさんのいる暇そうな
洋品店で凄く細いジーンズを無理やり
試着して、すいませんっておじさんを
試着室のカーテン開けて呼びました、
おじさんがとうしましたって聞いたので
脱げないので手伝って欲しいですって
おじさんに言ったら、嬉しそうに分かりました
ってカーテンしめて試着室の中に立ってる
私の前に膝まずいて、無理やり履いたジーンズを
少しずつ下ろし始めました、私のむちむちの太もも
ゃお尻を触りながら、じっくりTバックの食い込む
あそこを見せてあげました、私も興奮して
かなり濡れてきました、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:アキラ
2018/01/16 13:06:41    (XJN4I9b4)
由美さんは、見られてあそこ濡らして、興奮してるんですね!是非とも見せて欲しいですね(笑)
20
投稿者:由美
2018/01/16 13:01:56    (O6Up4lNd)
洋品店のおじさんだけじゃ
なくて、皆さんにも私の
両方の穴拡げられて見せて
あげたいですよ(*^^*)
19
投稿者:やなぎ
2018/01/16 12:37:15    (4jtzesGb)
そうなんですね
そりゃおっさんもハマるわけだ

色白ムッチリはいいですね
おっさんだけ羨ましい(≧∀≦)
色々広げて調べたいよ由美さん
18
投稿者:由美
2018/01/16 00:02:00    (ZtYIZbBJ)
由美は色白むちむちの28才ですよ、
フリーターです(T-T)
17
投稿者:やなぎ
2018/01/15 22:14:17    (iCyYESs7)
後ろの穴まで・・・

羨ましいおじさんだな

びしょ濡れになりましたか?
由美さんはおいくつぐらいなんですか?
16
投稿者:由美
2018/01/15 21:52:59    (xcjYYwwl)
こんばんは、
今日は全裸にされて身体中を
舐められました、とくに前後の
穴はたっぷり見られて責められ
ました、下着とかいっぱいもらい
ました、
15
投稿者:やなぎ
2018/01/15 17:58:55    (iCyYESs7)
今日は行ったのかな?

どんな事されたんだろう(≧∀≦)
羨ましいな~~
14
投稿者:
2018/01/15 00:23:04    (qh2FIlZh)
智也さんありがとう♪
でも、あなたのコメント、
キモいです(*^^*)
13
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/01/14 23:44:28    (QKkjhjl2)
胸のサイズも測って貰って
全身。首回りもかな
全身測定して。
中まで調べて貰って下さいね。

いろんな洋服も有るのかな。

楽しみですよね。
開店前から、一日中楽しんで貰ったら?
一日アルバイトって
12
投稿者:やまと
2018/01/14 23:12:46    (XZqJ4ta7)
おじさんが羨ましいです!由美さんがおまんこを舐め回されていやらしい喘ぎ声を出してるのを妄想しちゃいます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。