ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/14 00:16:12 (ni3uNLhh)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。

店「では82番の御席になります」

今や小さな街でも見かける程、普及したインターネットカフェ。
店員さんからレシートを受け取ると私はドリンクバーでコーヒーを
注ぎ指定された82番のブースに入ります。

 ブースに入るとPCの起動とカメラのセットを行い今夜のステージの
準備に取りかかります。
PCが起動するまでの待ち時間を潰すために単行本コーナーを
宛ても無くブラブラします。
この時私は他の客に私がいる事をアピールしているのです。

 私は露出オナニー配信に嵌っているのです。
ネットを徘徊し見付けた成人向けの動画配信サイト。
オナニー、露出、セックスの嵌め撮りなどの様子がリアルタイムで
ネットを通じて配信されていて私もあるHNを使っているのです。
誰が見て居るかも解らない何人が見て居るかも解らないカメラに
向かってこの異常な痴態を晒しているのです。

 それなら自宅からでも出来るだろうって思いませんか?
実際に自宅からでも出来るのです。
スカイプでも遣ればわざわざネットカフェに来なくても良いのです。

 しかしこのネットカフェという空間、部屋毎に仕切られてはいても
所詮は薄板一枚。周りには声が聞こえるかもしれないしちょっと
覗き込むだけで隣からも通路からも丸見えになるのです。

 ネットを通しての露出、リアルに見られてしまうかもしれない露出
二つの空間を通じて同時に露出の興奮を味わえるのです。
この時が私に得も言われぬ快感をもたらしてくれるのです。
しかももう一つ・・・

(この席も店内の防犯カメラに映っているのです)

 この映像を見付けた店員さんはどうするでしょう。
男性ならラッキーと思うかもしれません。女性なら軽蔑するでしょう。

 大きな椅子にもたれ掛かると私の身体はすっぽりと隠れて
通路側からは見えないのです。
ブラウスのボタンを上から全部外しおっぱいを曝します。
自宅を出る時から下着は既に履いていません。
スカートを脱ぐともうあそこは濡れ始め厭らしいお汁で満たされ、
顔から下を映し出したモニターにはあそことお尻の穴を弄りながら
興奮し愛液を垂れ流す女がいます。

久「この前、知らない人におしっこを視られました」

 マイクに向かって独り言のように話し掛けていますが
その先には私の声を聞いている誰かがいるのです。
こんなに喋っていたら本当に誰かに見付かってしまいそうです

 話ながら自分であそこを弄り続けていると気持ちが高ぶるのです。
一人で深夜の住宅地で隠れてオナニーに浸る自分を思い出します。
思いだしていたら気持ちが高ぶりあそこを弄る音も凄い音が出ています。
本当に誰かにバレそうです。

(バレてもいい!)
(見(み)て)
(視(み)て)
(視姦(み)て)

 椅子の表面は合皮でしょうか。私の股間から溢れるお汁でてらてらと
濡れて輝いています。

(もう逝きそう)

“ガラガラガラ”
 背後から突然ブースの扉が開閉音が響きました。
震える心臓、大きく飛び跳ねる身体、曝け出したおっぱい、尿道から漏れる
おしっこ。
隣か後ろのブースの客が出入りしているようです。
ドアの閉まる音に続きスリッパを摺り足で歩く足音が遠くに
離れていくようです。

久「いきなり音がしてびっくりしました」

(気付かれなかった感じ)

 逝きそうになっていた瞬間の出来事でした。

(もうタイミング良すぎ)

背後の音にとても敏感になり気を遣います。
再びスリッパで摺り足の歩く足音が戻って来たようです。
後ろの人が間違えて此方のブースに入ってきたなら自慰行為に浸る
半裸の女性が椅子に座っている光景を目にするでしょう。

“シュリシュリシュリシュリ、ガラガラガラ”

(もう出てこない?)
後ろから物音が聞こえなくなりました。

 この静寂の時間はモニターの向こうではどんな風に映し出されて
いるのでしょうか。
もう周囲から音が聞こえなくなったのを確認し私の指は再び
あそこを弄り始めました。
しかし先程まで登り詰めたような興奮がやって来ません。
隣のブースから聞こえてくる物音、人の気配、微かな鼾と
色々な事が気になってオナニーに集中出来ないのです。

(これじゃ逝けない)

カメラに向かってV字に両脚を開きあそこを曝します。

(昔もこんな馬鹿な事やったな・・・)

 高校生でまだ車も免許も持っていない当時、まだ携帯電話は愚か
デジカメも無い時代、私は仲の良い友人達と旅行に出かける事が在りました。
その頃の旅の記録を残すカメラと言えば「写ル〇です」が主流で
1枚撮る度にダイヤルをぎ〜こ〜ぎ〜こと回していました。

 宿で最初は普通の記念撮影から始まる写真もお風呂から布団を敷く
映像に変わるころには浴衣の裾がはだけ上半身のセミヌードから
やがてヌードへ変わり、一人が脱げばもう一人もう一人とその人数も
増えていき過激になっていくのです。
 お風呂場で並んでピースサインをしていた画像はやがて過激になり
気が付けば友人達とカメラに向かって五人全員で並びカメラに向かって
V字で大きく両脚を開き全てを曝して居るのです。
ゼンマイ式のセルフタイマーが音を響かせながら進みそして
無言の私達の霰もない姿を写していくのです。

 しかし本当の恥ずかしさはこの後にやって来るのです。
撮影が終わって36枚全てのフィルムを使い切ると次はその
「写ル○です」を現像に出さなければなりません。
誰か一人が写真屋さんへ行けば良かったのですが何故か私達は
いつも五人一緒に「写ル○です」を持って写真屋さんへ向かいます。

 今の様にデジカメ、スマホ、PCが普及していない頃は
写真屋にフィルもを持ち込むと一週間近くその出来上がりを
待たなければなりません。
 予定日には現像されたネガとプリントを誰かが取りに行かなければ
ならないのです。
当然、皆一緒です。
 出来上がった写真を一枚、一枚見直しては大騒ぎするのです。
ネガは全て現像されて来ますが、私達のあそこが写ったような
写真はプリントされていない事が有りました。
 それは大人の事情なのか、写真屋さんの決まりなのか解りませんが
当時は友人達と悪態を付いていたのです。
今思えばそんな恥ずかしい写真を堂々と現像に出し他人に晒して
いたのですから本当に馬鹿だったのです。

きっと実家の私の部屋の荷物の何処かにそのネガは残って居るでしょう。
そんな事を想い出しながら私はウェブカメラに向かって両脚を
開くのです。
  
 その当時の友人達との行為を想い出しながら指が陰核を弾き
陰唇を掻き分けて膣壁を指が擦ると周囲の雑音から意識は消え
股間を擦る指に意識が集中していきます。

 やがてブースの中で迎える絶頂を周囲に聞こえない様な声で
漏らすとカメラを片付け衣服を直すとカウンターへ向かい
精算を済ませ今夜のショータイムは終了するのです。

余談ですがカードケースにはネットカフェの会員証がいくつも並んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:3匹のこぶた
2018/01/19 02:34:06    (CCcSYs/7)
またまた、ドキドキの体験談をありがとうd=(^o^)=b

すみませんm(__)m

書き込みに、気づきませんでした(T-T)

ネットカフェは、近くにないですので、ネカフェの経験は、まだ、ありません(T-T)

けど、やっぱり、昼間に行っても、久美子さんみたいな人には、出会わないでしょうね(>_<)

私も、いつか、ネカフェを体験してみたいですね♪(/ω\*)

またまた、ドキドキの書き込みを楽しみにしていますね(^-^)v
5
投稿者:(無名)
2018/01/14 21:47:02    (M2UiqYl4)
その発信はfc2ですか?
4
投稿者:(無名)
2018/01/14 21:45:02    (M2UiqYl4)
そのネット発信はfc2ですか?
3
投稿者:(無名)
2018/01/14 12:31:43    (7v5B0/6X)
ネット配信?
そんなんしてるなら、ナンネットでも動画撮って晒せば?
あの久美子みたいに笑
これがいつもの妄想じゃなければね
2
投稿者:たろ   taro47
2018/01/14 00:27:23    (CpgzhFjl)
久美子さんのこと勝手に想像してオナニーしました。
明日、久美子さんみたいな人がいないか期待してネットカフェに行ってみたくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。