ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アパートが工事中です

投稿者:あゆみ ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2018/01/13 17:40:17 (EM.txnAV)
今年に入って私の住んでいるアパートが工事中なんです。
今日も朝から職人さんがベランダを出入りしています。カーテンを閉めてあるので私の姿は見えないはずですが凄い興奮しています。何故かと言うと裸で部屋にいるからです。わざわざカーテンの前に立ってみたり、ちょっとだけ胸をカーテンに押し付けてみたりしてドキドキでした。
午後から職人さんが2人ベランダで作業していました。私は窓に向かって足を広げてみました。そして、右手で乳首を弄りながら左手でアソコを広げたりクリを挟んだり、凄い興奮しました。指で掻きまわすと声が出そうになるのを我慢して、お汁がお尻まで垂れてきました。
最後は立ち上がってカーテンの前に立って立ちながらいってしまいました。物凄く興奮した今日の出来事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:H∧L   m.wdtjda Mail
2018/01/18 13:48:56    (mPnEb/a3)
何処住みですかぁ~!?
6
投稿者:匿名
2018/01/15 02:38:16    (p28rhQLA)
みすず?
5
投稿者:はやと
2018/01/13 20:47:40    (975OLPqZ)
こんばんは!あゆみさん、エッチだね。気持ちよくなった喘ぎ声は聞かれてたかもしれないですよ。明日はお休みで残念ですね。オナニーもお休みですか?
4
投稿者:あゆみ ◆C0.O2CxIMg
2018/01/13 20:40:53    (0KvoB2Qc)
多分、見えて無いと思うけど気配は分かるのかなぁ~
明日は工事はお休みみたいで残念です
3
投稿者:LH
2018/01/13 18:09:07    (N3Wfs2Ga)
俺が行ってる現場かな。。。
光が射す具合で中丸見えの時ありますよ…
犯したい
2
投稿者:   mjtpgwm Mail
2022/07/14 20:56:18    (qRJ8Tgvw)
どこの公園ですか?

外からマナーよく覗かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。