ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/13 05:40:32 (tj2c6nkV)
彼氏と岩盤浴施設内でセックスしてしまいました。
とても楽しかったので体験談を書かせていただきます。
 
たまに2人で岩盤浴に行き、施設内でいちゃいちゃしたり、
触りあったりとかはもともとよくしてました。
 
いつもは夜に、閉店ぎりぎりまで居る感じだったのですが、
先日は朝一の開店と同時に入りました。
温泉施設がメインなので、入り口にはたくさん人がいたのですが、
岩盤浴施設は私たちのほかには1人2人いるくらいで、かなり空いていました。
 
最初はセックスなんかするつもりもなく、
そもそも人は少ないといってもいることはいますし、
岩盤浴の部屋の気温ではとても無理なので、
いちゃいちゃしているだけでした。
ちゅっちゅっとキスをしたり、おっぱいや乳首をさわられたり、
こちらからは硬くなったおちんちんを館内着の上からさわさわしたり。
人が少ないので、隙をみつけてはいちゃいちゃを繰り返していました。
 
さすがに体があたたまり、汗が引かないレベルになってきたので、
クールダウンのための涼しい部屋に入りました。
そこはたまたま人がいなくて、いちゃいちゃし放題!
かなりエスカレートして、タオルで隠しながらではありますが、
指を入れられいかされたり、フェラチオしたり。
私は触られてる間タオルを口に当てて声を押し殺し、もうおまんこはヌルヌル(>_<)
彼も興奮してるみたいで、おちんちんはガチガチ(>_<)
 
それでも全然人がこない。

互いに我慢ができなくなっていましたが、彼の方から、
「立って」と言われました。もうこれは挿入するということか!と察しました(笑)
壁に手をつき、館内着を下ろされ、もちろんノーパンだったので、
そのまま後ろから挿入・・・もうドキドキしてたので準備は充分整っており、
すんなり入りました。
 
一応声は我慢してますが、気持ちよすぎて声が漏れてしまいます・・・
人が来るかも、というスリルで興奮が高まり、いつもより感じてしまっていたかもしれません。

立ちバックの状態でガンガン突かれ、
何度もいってしまいます。

もう、すっごい気持ちよくて、でも誰か来るかもしれないからハラハラして、
頭おかしくなりそうでした。

当然これだけ気持ち良くて興奮要素が多いと、彼もいきそうになってきたようで…

中出しはノーパンだからあとで垂れてきちゃうし、
外出しなんか出すところないからもってのほかだし、
フェラチオに切り替えて口に出してもらい飲もうか?と提案しました。

その流れでセックスが続き、
またしばらく突かれ、いきまくり、
最終的に「やっぱり中に出していい?」と聞かれ、
「いいよ!出して!」と結局中出し…
こんな場所でセックスするだけでもあり得ないのに、
中に注がれるなんて…
しばらく入れっぱなしで余韻にひたっていると、


ガタッ


「やばい!」


人来た!!!


かなりの速さで彼はおちんちんを、私はお尻をしまい、
なにもなかったように装い、
「そろそろ出ようか(笑)」
「そうだね(笑)」

と、わざとらしい会話をしながら部屋を出ました(笑)
当然私の股間は自分の愛液と彼の精液でヌルヌルのまま…
館内着はもちろん汚れました(笑)

しかし入ってきたおじさんはすごいタイミングで来たので、
聞き耳立ててたんじゃないかと疑ってしまいます(笑)

涼むための部屋にいたはずの私たちは、
なぜか汗ばんでいたので、
しばらく座敷の休憩スペースで横になりました(笑)

一連の流れが、興奮もしたのですが、終わってみると面白くって、2人でずっと笑い合ってました(*^-^*)
股間のヌルヌルをすくって舐めてみると、精液の味も愛液の味もどちらもして、
なんとも言えないエッチな味でした。

結局精液垂れ流しで館内着を汚し、乾いて私のお尻と太ももにこびりついた状態で、
再び岩盤浴を楽しみました。

楽しい思い出です(笑)

朝一の岩盤浴最高(>_<)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/12/13 15:33:52    (He24N82T)
今度はおじさんにSEXか一人で行ってオナニー見せつけてみて
2
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2017/12/13 08:44:03    (Glt00VZB)
ご馳走様です(°▽°)凄く文章がお上手なのでとても興味深く読ませて頂けました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。